チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

二日目~二軒目

大学生のサークル勧誘イベント二日目☆人いっぱいだとウキウキします*\(^o^)/*


初日はブラ散歩中に衝動買いしたイチゴちゃんトッピングでしたが


思いつきでイチゴミルクジャムに変身させて


マザーアースカレーの隠し味にも活躍してもらっちゃったので


チョコナッツウエハース(^^)


手がぶっ壊れるアイスクリーム盛り付けはニャンコ隊長がモリモリ仕込んでおいてくれたので、ホイップクリームとトッピングするだけ(^^)っと一人でわしゃわしゃやってると「仕事早く終わったから今から手伝いに行くよ~」メール*\(^o^)/*わーいサンキスト♪

夕方無事終了☆また来年も使ってね~(^○^)

打ち上げは四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


蒸し鶏~♪美味~♪


ホワイトボードメニューからニャンコ隊長が・・・「チラガー下さい!」


呼んだか?!


はい チョチラガーじゃなくチラガー、豚さんの顔ね♪


コラーゲンもちもちの顔面と、もういっちょコリコリの喉笛


豚は肉隊長に任せて長芋浅漬けと熱燗美味しくごっちゃまして


アジアっぽい細道流しながらラーメンミーティングして


ニャンコ隊長リクエストで「千」に決定


初めての時なんだか面白い失敗したので(^◇^;)


今回はニンニクだけ少なめで後は普通でお願いしたらちゃんと肉そばが出てきましたよ(笑)


っと、あえそば頼んだニャンコ隊長が「わーこっちの豚ばら薄切りのじゃない(>_<)」ってニャーニャー鳴くので


おたべ(^^)で丼お引越し♪ 肉マシマシだね


ごっちゃましてチョチロウデザートに肉補給☆ローソンの唐揚げくんに世界の山ちゃん味があるときいてたのでワクワクで下さいなして


「ニャンコ隊長食べてみるかい?」
「ん~俺~別に~山ちゃん好きじゃないんだよね~」


って言いながら五個入りのとこ三個食べるんだよねこの肉ッ子ジャイアンは(笑)育ち盛り万歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はいっ!いよいよザ・ビールス「二軒目」新宿タワーレコードで特典付き先行発売スタートしますよ☆


20日新宿FNV、26日新宿ウルガ
ライブの前にGETするのだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/10(木) 11 51:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2610-eeec76e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ