チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

女子大生~肉打ち上げ

毎年恒例 大学生のサークル勧誘イベントでマザーアース貸し切りです(o^^o)


目玉商品のアイスクリーム番長ニャンコ隊長猫の手サンキスト☆


チョチロウがやったら軽く手っ手ぶっ壊れそうな数ディッシャーでぱかっとした後チョチロウがホイップクリームとイチゴ盛り付けての連係プレイ♪


もれなくガソリン注入しながらでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長が働きものじゃきチョチロウちゃんは色々お料理仕込みもできちゃうの♪

先ずは昨日買った青森のニンニクをゆっくりオリーブオイルでグツグツ


柔らかく煮えたニンニクはニャンコ隊長のオヤツ(^○^) 後のニンニク唐辛子オイルは明日のスパゲッティーに使います♪


次は重みで押されちゃったイチゴちゃん達をジュースにって思ったんだけどいきなり思いつきで牛乳とお砂糖で潰しながらコトコトして


粗熱とれたらレモン汁プラスすれば



イチゴミルクジャムできたよ(^^)


色々デザートやお肉のソースにも使えそうでワクワクです☆

礼儀正しくって可愛い大学生達をお見送りして、猫の手ニャンコ隊長にサンキストギャラ打ち上げ「よね田」


カウンターぎり座れてラッキー♪


京舞子の熱燗で乾杯して


メニュー読書して、やっぱりいつもの鶏白レバーと豚レバー♪どっちも生♪


牛の心臓はタレで焼いていただきます♪


豚の舌とネギマ焼いてもらって


何食べてもハズレナッシングなよね田美味しく楽しくごっちゃまして、お向かいの四文屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長はもちろんキンミヤ☆チョチロウちゃんは黒ビールで


ポテトサラダ♪ とキュウリ浅漬け♪


ニャンコ隊長希少部位ソリレスあってうっひゃっほい(^^)


ですが「〆はすき家行くっしょ」はい行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)


二人共「いつもの」で満喫♪


よっしゃガッツ満タン☆明日も頑張るじょ~(^^)サンキスト♪

2014/04/07(月) 21 33:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2609-feb955f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ