チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ファミリー男子二人誕生日祭り

青木家全員集合でヨシ君黒子君のお誕生日パーティー@木曽路(=´∀`)人(´∀`=)黒子君はすっぴんだからライブ写真ね(^ ^)


春の会席料理コース予約してくれてたので席に着くとセッティングが春満載で綺麗(^^)


お母ちゃんの隣りでチョチロウちゃんの頭に咲いてる花はお父ちゃんのグアム土産です(*^_^*)夏満タン!


先付けは、子持ち昆布のポン酢ジュレ☆ホタテとイクラものってます♪


八寸☆12時から時計まわりに ワサビ菜のお浸し・竹の子と人参の木ノ芽味噌和え・アワビ・穴子八幡巻・三色団子・玉子焼き・鯛寿司


も~今日は久しぶりにはるぽん車じゃないから一緒に飲めて嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


で、日本酒追加(笑)だってぇ次は

お造り☆ イカ・マグロ・ウニ・ブリ・鯛


ハマグリの土瓶蒸し*\(^o^)/*


一番出汁効かせてる番長はワカメでした♪ お汁飲んだ後土瓶の中はワカメ・ハマグリ・竹の子☆春美味っ!


旅館気分の鍋(^○^)豆乳鍋ですって


グツグツほっときゃできちゃう湯葉大好き~(≧∇≦)出汁も旨ー!


さらに煮物に


桜餡の茶碗蒸しすっげえ美味しい(o^^o)


一口サイズがちょっとずつゆっくり出てくる日本料理 やっぱ酒飲み的には一番好きだわ♪

春の山菜話し繰り広げてたら 噂をすればで タラノメetcの天ぷら*\(^o^)/*


お口直しのホッキ貝酢の物とお食事セット


ラストは凄い事になっちゃってますが、


デザートの桜アイス・メロン・ラズベリーババロアケーキ美味しく楽しくごっちゃまして


下戸黒子君&お母ちゃんの運転で二台にわかれてばびーんっと帰って青木家の離れでプチ二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お父ちゃんが撮ってきたギルバートの写真みせてもらったり、はるぽんとワイン飲んだり黒子君と笑い話したりあれやこれや楽しく夜は更けてみんなで「次は母の日祭りね!」ってバイバイして帰宅☆

すげえ楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/04/06(日) 00 43:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2607-373ca98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ