チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

桜待ち

お父ちゃんがギルバート戦没者参りから帰ってきました☆無事でよかったおかえり~(^-^)


「お土産あるからおいで」うひょひょ♪

タラワではスケジュールギッチリだったみたいで、飛行機乗り換えのグアム土産です(^○^) 可愛い貝のアクセサリーとかお菓子とかモリモリ嬉しい♪


一方で、お留守番だったお母ちゃんからは北海道限定お菓子「じゃがポックル」*\(^o^)/*


東京では通販でお取り寄せしなきゃ手に入らないすんごい美味しい芋菓子☆わーい赤ワインと頂きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けて今日のマザーアースメニューはイカスミウインナーパエリアor蟹クリームスパゲッティー☆


お花見用の仕込みもちらほら♪ 漬けたり寝かしたり時間かかるお料理好きだもんでね(*^^*)

定番の半熟味玉ペルシャムエッグと、ひたし豆


鶏のササミを蜂蜜&スパイス塩でモミモミして


とりハムに変身する前にビシっとジップロックでねんね(( _ _ ))..zzzZZ

ぱっと見辛子明太子みたいね(^O^)


後はレンコンとホタテ貝ひものキンピラとか、挽肉とチャプチェの油揚げ包みとか 冷めても美味しいおつまみ考え中です☆

ほい、再びニャンコ隊長プレゼンツお花見祭り明細こちら

明後日30日の日曜日ね☆
【 井の頭公園お花見祭り 】
[■]・集合場所、時間
吉祥寺駅井の頭公園口に12時30分集合。

(現在吉祥寺駅はダンジョン化してるので注意。分からなかったら連絡ください。もしかしたら『井の頭公園口』って表記はないかもしれません)

[■]・会費
なし。
各自お酒(飲まないお友達はソフトドリンク)とおつまみを一品以上持ち寄りましょう。

場所取りはしない方向で考えてます。
年々人が増えてるのでいいポジションが取れるかどうか分かりませんが、みんなで桜を(昼酒を)楽しみましょう!
『行くぜー!(`・ω・´)』ってお友達は返信くださいませ!

ではではみんなの参加、お待ちしてまーす!(^ω^)
よろしくねん☆


飛び入りでも大歓迎です(^^)みんなでピクニックしましょ~

夕方寒くなったら二次会マザーアースかな?!

もうすぐ桜 もうすぐ四月!四月といえば~~~

ザ・ビールス「二軒目」10日に新宿タワーレコード限定先行発売開始ですよん


諸々みんな一緒に楽しみましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/03/28(金) 14 20:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2600-a9ee52bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ