チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

和☆心☆梯

お母ちゃんに貰ったチケットまさかの最前列@渋谷公会堂☆


やっぱCCレモンホールじゃなくて渋公だよな(^ ^)


ごったげぇしてるの目に見えてたので、「エッグマンの前ね」で普通に待ち合わせできる姉妹(笑)はるぽんヨシ君夫婦と三人でかぶりつきます☆


古典をぶっ壊しながらつなげてくって三味線奏者の上妻宏光さんがスペシャルなゲストとモリモリコラボする大イベント☆

オープニングはサイド紋付袴装束二人を従え津軽じょんがら節☆

上妻さんはあえて着物じゃないのがちゃんと意味があっての事


二曲目からはピアノ・パーカッション・ベースを従えスタンディングで弾く姿はプログレロックギタリストな感じですげえかっこいい!

続くゲストは沖縄民謡上間綾乃さん


同じ三本弦の楽器なのに「しゃみせん」と「さんしん」でこんなに違うサウンドができるのかってびっくりします


続いてダンスチーム「DAZZLE」


デジールじゃなくダズル(^ ^)


ダンスってより舞踏?!タイゾウさんの如くどんなアクションしても足音一つたてずに衣装がこすれる位の音しかしない静と動の身体全部の筋肉使った舞に釘付け(°_°)しかも演目が狐の嫁入り


Musu Boreでチョチロウ舞狐やってた時出会いたかったっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてボサノバの女神 小野リサさん登場☆


もちろん全部上妻さんの三味線セッションありで、本当に国籍もジャンルも関係ねえッぷりが最高☆

そこにJAZZからトランペットで日野皓正さんが☆


さらに大好きな中村獅童さん!


映画やドラマでの「俳優さん」しか見たことなかったんだけど


これが中村獅童の本当の姿「歌舞伎役者」なのね!見栄の切り方も連獅子もマジ鳥肌スタンディングっす(((o(*゚▽゚*)o)))


林英哲さんの和太鼓も最前列だから生音も聴こえてもー最高☆


ラストのセッションでお客さんオールスタンディングコーラスセッションで大盛りあがりさせーの


アンコールの〆は、やっぱり津軽☆
オールジャンルワールドワイドにやってきたからこそ自分の初心の曲を出来るってすげえなーかっちょいいなー!

今ってネットで簡単に音楽や映像みることできてしまうけど、本物を生で観るって凄く大事。
でもチケット代高すぎるから子供達お小遣いでこれないじゃん。
時間も夜じゃ門限あったら観れないじゃん。

欧米のバレエ劇場みたいに昼間のマチネ講演子供達はタダで袖から観れるって制度があればいいのにな~ってよく思ってます。

がっちょり大満喫☆お母ちゃんサンキスト☆今日観て吸収した物一部でも何かチョチロウで表現できたらいいなと頑張ります。

そんなチョチロウをずっと撮っててくれる松下母さんの写真集発売記念イベントに突っ走ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ラストステージに出演者大集合して記念撮影


撮るのはもちろん主役母さんですが


母さん囲みましょーよ!の声でカメラマン交代☆


みんなに愛されてみんなを愛してる松下母さん☆大好きです!


松下母さん人もじゃもじゃの中かきわけてご挨拶行ったら「まー来てくれたの!ありがとう♪この前も楽しかったわよ~ザ・ビールス応援してるからまた撮らせてね♪」ってがっちょり握手してくれて心ホクホクです(≧∇≦)嬉しすぎて泣くぞ(T_T)

こちらこそよろしくお願いしますしてバイバイして、次はファニーエンジェルの卒業おめでとうパーティーに突っ走りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ソニもミキちゃんも東京離れちゃうからさみしいけど心はファニーエンジェルス♪ いつでも一つよ(=´∀`)人(´∀`=)


あ、そうそう この前マスターの誕生日パーティーの時あの傘忘れちゃって


後で取りにいったら無くって(´・_・`)
LINEのファニーページに載せさせてもらったらすぐに「間違えて持ってってさらに電車の中に忘れてなくしちゃいまいましたm(__)m」って連絡が!

普通ならさぁ シカトしときゃバレないのにってとこちゃんとするのがさすがマスターの男塾ファニーエンジェルス!逆にすげえ嬉しかった☆殆どハジメマシテなのに仲良しになれたし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


で、そのユタカ君が間違えて置き忘れた傘が無い!ってコントみたいな出来事あったり本当ファニー来るたび笑いのネタ尽きません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジョニー・タカ君とアイーン(笑)


卒業おめでとうプレゼントでシャンパンポンポンあきます♪


傘のお詫びにとユタカ君が全ゴチしてくるちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーもー嬉しいです☆またゆっくり乾杯したいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もパーティーまみれ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最高にハッピーちゃんでした☆みんな本当にサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/03/23(日) 23 32:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2596-952ce795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ