チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

チョキチョキピカピカ

朝起きて粕谷家のお墓掃除のお手伝い☆
お寺の梅がすんごい綺麗です(*^◯^*)


草むしり途中で膝がいってぇくなったのでチョキチョキに転向


お墓なのでお遊びしませんでしたよ(^○^)


お彼岸前に綺麗綺麗♪
お手伝いのご褒美にニャンコ隊長のお母さんがお蕎麦屋さんに連れてってくれて打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通し春雨サラダ


蕎麦前セレクションモリモリ♪ 出し巻き玉子とタコの唐揚げ


川エビ・鴨燻製・葉ワサビお浸し


蕎麦焼酎の蕎麦湯割りで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪美味~♪


さらに三色豚巻き天ぷら・揚げだし


メインのお蕎麦はチョチロウちゃんモリ


ニャンコ隊長海老天ぷらと野菜の胡麻ダレつけ蕎麦


お母さん三種類のミニ蕎麦セット


ボトル空けてっちゃおうね~♪っとお母さんさらにお新香追加☆ ん~やっぱ漬け物はお母さんのが一番だな(⌒▽⌒)


美味しく楽しくごっちゃまして、立川戻ると静さんにばったり*\(^o^)/*わーいわーい またゆっくり遊びたいです☆


お母さんが夜お出かけなので、「お父さんとピザでもとって晩御飯一緒にしてって~」はーい(^^)

最近あんまし飲めなくなっちゃったけど「飲んじゃおっかな♪」ってお父さんと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ピザとポテト到着☆デリバリーのピザ大好きだけど1人だと頼むチャンスないので嬉しい(^^)


ごっちゃましてお片づけしてお父さんにお休みなさいして、駅まで送ってくれるっちゅうニャンコ隊長とちょろりと「横田酒場」


おかわり自由のお通しキャベツ味噌と


デザートはアボカド焼き♪


ごっちゃまでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
ここからは蛇苦手な人は見ない方がいいよ♪

そう!脱皮が下手くそな龍さんをお湯に漬けてムキムキフォロー☆グリーンパイソンの死因のトップが脱皮不全だからね~


途中でうんち君もしてスッキリ(^ ^)


どの蛇にもあるわけじゃないけどパイソン君には足があります☆ リアル蛇足です(*^◯^*)


お部屋に帰ると水ぐびぐび飲んで、


いつもの盆栽スタイルに・・・


なってないな( ̄▽ ̄)
頬杖ついて「はいゴクローサン。で?」とか言ってるみたいでムカつきます(笑)


食べる→剥ける→出す☆健康万歳*\(^o^)/*

2014/03/18(火) 14 41:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2587-b4fdfed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ