fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

梅祭り

レンさんとニャンコ隊長と梅祭り~☆


立川駅集合。はやく着いたので日当たりのいいホームのベンチで朝ビール♪ あっニャンコ隊長がハイサワー片手に登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レンさんは、着いたらのお楽しみ♪ ってお酒を*\(^o^)/*


青梅駅で乗り換えの時間がけっこうあったので一旦改札出て喫煙コーナーへ


シャチホコってるパパなのだー(^◇^)


って毎度ながら自由すぎるこのメンバー(^◇^;)乗り遅れたらまた30分待ちだぞ!って電車に超ギリで滑り込み無事日向和田到着☆


多摩川を越えると


そこはお祭りだった*\(^o^)/*


白狐綺麗(*^^*)


露店もいっぱい出てる中 気になったお店に寄り道


穴があったら入りたいチョチロウ☆この位置って・・・おうめちゃんに軽くヘッドロックきめられたみたいです(^○^)


梅干し&ワサビGETして


人モリモリだけど一個ベンチが空いてたので一服♪ わ~バケツにユキヤナギ(*^^*)可愛い


っと・・・奥の裏口からお店のおばちゃんが「コンニャク煮たの食べる?」ってタッパー持って来てくれました*\(^o^)/*すんごい美味しい!ってキャッキャしてると作り方教えてくれてうっひゃっほい♪


てっきりベンチにいる人みんなに回してお店の試食コーナーに持って行くのかと思ったら、「包んで持って帰らせたいけどこれから梅見でしょ?陽気がいいからお腹壊しちゃいけないからいっぱい食べてって♪」ってうちらだけ?(((o(*゚▽゚*)o)))わ~お母さんサンキスト


楽しくごっちゃまして梅公園へ・・・の途中またまた寄り道(^◇^)


コロッケが売ってるお肉屋さんはどーしても素通りできないニャンコ隊長


カレー・野菜・梅入りのさわやか三人で味比べかじりっこしながら


やっとこ到着☆


満開ならこんな感じなんだけど


今年は大雪降ったり寒かったのでまだまだ(^◇^;)


でも綺麗に咲いてる梅ちゃんのそばの東屋が空いててラッキー♪


レンさんのお酒オープン☆
お茶碗も持参*\(^o^)/*


とろっとろの古代酒☆はじめて♪


お酒と言うよりヨーグルト味のお粥!旨っ☆


梅干しツマミに梅見酒最高♪


お天気良くてポカポカ陽気で、梅達が開いてく音が聴こえそうです(*^_^*)


トロミがあるから瓶に残りがちな古代酒ですが、


一滴たりとも無駄にしない作戦☆酒で酒を洗うレンさん(^○^)


綺麗に飲み干したらさらに


茶をたてる(⌒▽⌒)


道行く人びっくりだわな(((o(*゚▽゚*)o)))


お見事なお手前で(*^_^*)


泡だけ味見☆うまー(((o(*゚▽゚*)o)))くそぅカフェインアレルギーじゃなかったら(T ^ T)

おトイレ行きたくなったので、一足お先に下山。売店で甘酒発見(^◇^)


青空茶人レンさんも下山


帰り道、ふと見た看板にウツボ(((o(*゚▽゚*)o)))わーい食べたい!でまた寄り道(^◇^)


ビールとウツボ下さいな♪


レンさんは日本酒ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


高知ぶり~♪ のウツボ☆モチモチで美味しいです☆


ごっちゃましてまたまた寄り道!へそまん(≧∇≦)


粗方店じまい時分だったので買わなかったけど(^.^) 粒あんのお饅頭だそうです♪


レンさんとバイバイして、立川で打ち上げ☆ 赤星いえ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


グリーンポテトサラダってどんなんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))っと下さいなしたら


枝豆入り(^◇^)リンゴにみえたのはスモークチーズっちゅう変化球♪美味っ!


串焼き三本分け分けしてサクっとごっちゃまして


二軒目☆


バイスと熱燗で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


揚げ物&スイーツ王子ニャンコ隊長 ホイップたっぷしなバームクーヘン串に目がハート♪


チョチロウセレクション冷や奴☆おかわりしたい位美味っ


クリームチーズの塩昆布まぶし&赤ワイン☆で〆あげて


デザートはラーメン☆


浅野さんのたまごかけご飯が気になったのでB定食ポチッとなっと


あぶらゴレンジャー(^^) 鶏スープが売りのお店なので追い鶏で白(*^_^*)


メンは細いがメンマ太っ(((o(*゚▽゚*)o)))


唐揚げデカっ!ニャンコ隊長半分こしよーぜ♪


浅野さんのたまごかけご飯*\(^o^)/*美味美味っ


つけ麺頼んだニャンコ隊長「そっちにすればよかった(ー ー;)」だそうです


明日粕屋家のお墓掃除お手伝いするきにお泊まり(^ ^)

っとニャンコ隊長お母さんがおつまみセット用意して待っててくれました☆わーいわーい


八海山の焼酎ってはじめて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お湯割で美味しく頂いて明日に備えて眠(_ _).。o○

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト




2014/03/17(月) 08 49:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2586-43e3ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved