チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ビールンロールでハッピーバースデー

ザ・ビールス新宿FNVでライブっす!
18:30 ①本番 The Magenta of Burlesque 0:30
19:00
転換 転換 0:15
19:15 ②本番 RED FAN 0:30
19:45
転換 転換 0:15
20:00 ③本番 Kairu 0:30
20:30
転換 転換 0:15
20:45 ④本番 ザ ビールス 0:30
21:15
転換 転換 0:15
21:30 ⑤本番 Motorpool Prime


kairuさんが急遽キャンセルになっちゃってFNVスタッフのみなさんも色々大変そうでしたがみんなでがんば(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウ機材トラブル満載でえらいこっちゃなサウンドチェック力技で乗り越えてから物販セッティング


本日のお品書き


若干凹んでもビールスみんな息吹きこんでくれて凸!


アフターホワイトデイっ♪でユナから


チョコ可愛い*\(^o^)/*わーいわーい


ケンパからキュウリ(≧∇≦)わ~可愛い(笑)


ザ・ビールス仕込み中♪ シシャモでカルシウム満タンにして


いつもサンキストな女の子達にホワイトデイプレゼント包み~の


ユナの焼きそば男子二人強奪し~の


飲み~の


おっ!一バンド目はじまるべ!っと参戦☆



ボーカルさんのフトモモに釘付け(#^.^#)すんません(≧∇≦)


曲も歌声もすんごいかっちょよかった!


二番手に控えしRED FAN☆
今日高円寺ハイでライブ被っちゃったヘルニア44のシュガーからメールでそちらでマブがいるからヨロシク♪っと


話しかけられるきっかけできて嬉しかった♪シュガーサンキスト(=´∀`)人(´∀`=) 一緒にやりたいな☆


髪おったてていざ出陣☆


楽屋 男風呂かっ(笑)


FNV&ファンの皆さん&ケンパ以外のビールスで、

ケンパのサプライズバースデー企んでも~上手く行ったかいかなかったかわからんがすんごい楽しいライブできました(=´∀`)人(´∀`=)

松下母さん今日もサンキスト☆
ビールス囲みで泡だらけにしてみました(^○^)


母さんいつもサンキストです(*^◯^*)


アキヲ君 一軒目お買い上げサンキスト☆二軒目もよろしゅう(^з^)-☆


トリはレイザーラモンさんのバンド☆


ベース上手すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


打ち上げ前にして大撮影会(^^)


夏樹君これからもよろしゅうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そしてケンパ祭り☆
養命酒プレゼントや(笑)


これ凄い!


ユリちゃんプレゼンツビスコケンパ凄い!


チョチロウはぱっと見マイクにみえるけど


ファンキーなおっさんのアフロ部分がスポンジになってるグラス洗い(^○^)&チェリー好きだっちゅうきに匂いだけチェリーの芳香剤(^◇^)


みおっちプレゼンツ スズケンさん演出サンキストなバースデーケーキ イチゴ増し(^O^)




夏樹君から日本酒っと


みんなに愛されてるケンパ ザ・ビールス☆心ホクホクです(*^_^*)

次のライブは四月二十日!新宿FNV☆

二軒目発売してからますますザ・ビールスから目を離しちゃだめですよ!お楽しみはこれからだぜ~♪( ´θ`)ノ


今日もすんごい楽しかったです☆みんなマジサンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪

2014/03/16(日) 03 33:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2585-b15fd68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ