チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ザムザミーティング

グレゴールザムザ御一行様マザーアースでミーティング&ミートイーティング(⌒▽⌒)


新ベースの喰太さんハジメマシテだけど、色んなバンドでマルチに活躍してるので名前は知ってたから うおぉ~生だ(*^◯^*)!って感じ(笑)お近づきになれて嬉しいです☆

デイビィさんが慢性灰皿不足のマザーアースみかねて灰皿こじゃんとプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーいこれでパーティーの時もばっちりだ♪
白波ナイス☆まねき猫も可愛い(^ω^)


デイビィさんが春らしい新ビールを♪


お供に二種類のパンダ豆☆ユナ絶讃のテルさんワサビ味噌ドレッシング&ゲテ姫レモン塩と牡蠣塩ブレンド


白菜と森田釣竿鰹節大使の枕崎鰹節で和風コールスローサラダ


ケサディアス


焼豚とカイワレ大根の中華味スパゲッティー


スモークチキンライス


今日近所の東京女子大の卒業式だったのでいっぱい仕込みしといてよかった(^-^)ファニーエンジェルスのソニ&ミキちゃん卒業おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ひと段落してレンさん赤ワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この前Musu Boreミートイーティングの時に花豆でやって大ヒットだったコーヒー煮の赤豆バージョンで♪


「黒豆も合いそうじゃない?」って素敵なヒント頂きましたo(^▽^)oお節料理の変化球でいいかも♪

次のスケジュール満タンなみなさんポチポチとバイバイして、入れ替わりにニャンコ隊長いらっしゃいまし(⌒▽⌒)


ホワイトデイのプレゼント♪ ってまたまた可愛い鉢植えを*\(^o^)/*きゃーリトルベイビーですって(≧∇≦)


葉っぱ見た感じ眠り草かと思ったら違うって


豆?!わはは今日豆尽くしだ(*^◯^*)


お片づけして、お買い物したいので高円寺に付き合ってもらって打ち上げは「いっぽ」♪


寒かったのでとりあえずビールならぬとりポン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っときたらお魚・・・わお!ホッケの西京漬ってビックリ(*^◯^*)食べてみたい!


が、売り切れでショボン(´・_・`) う~作ってみたいけど生のホッケって売ってないよな~(−_−;)

ほなっとサバ塩焼き☆頼んだらこれまた売り切れW(`0`)W


あきらめて肉っ( ̄Д ̄)ノ


を美味しくごっちゃまして、この前貸し切りで入れなかった「福龍門」再訪♪

最初の一杯じゃなくずっと生ビール¥190でサービスって太っ腹なお店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オードブルに蒸し鶏と餃子☆


卓上の餃子カスタムグッズ☆いつもは醤油+胡椒のチョチロウちゃんですが


辛子醤油にしたら一気に餃子がシュウマイ寄りになって面白かったです(*^◯^*)


ニャンコ隊長はもうメイン決まってるので、その前にもう一品・・・と菜譜眺めてたらあらま鴨の手羽って食べた事ないね!


すげえ気になったんだけど


定食メニューがリーズナボーなので(^○^)もういっちょ気になってた酢豚で☆酢豚つまみっこしてチョチロウちゃんの〆はご飯とザーサイでオッケーちゃんじゃん♪


で、ニャンコ隊長メイン到着☆ボリューミーなあんかけ焼きそば


ごっちゃまして帰り道、後姿みてると


飲みたくなっちゃうじゃんo(^▽^)o


でも明日ザ・ビールス新宿FNVでライブじゃよ♪ビール買っておとなしく帰宅して準備☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/03/15(土) 12 15:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2584-19da1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ