チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

アーティズムマーケット

携帯の目覚ましね、

ピピーッとかの電子音アラームで起こされるとギョッとして心臓に悪いので、いつもはコオロギの鳴き声かバネの音でセットしてるんですが、仮眠程度ですぐ起きなきゃいかん時は黒電話音で飛び起きるのに成功するチョチロウちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


モリモリお世話になっちょる伯爵のアーティズムマーケットの


設営お手伝い☆7時30分浜松町貿易センタービル集合なので5時30分に黒電話音ジャリーんでズバっとおっきして準備して夜明けと共に出発☆

10分前に到着して


ガソリン注入


起爆剤はお向かいのお蕎麦屋さんで かけそば♪


盛り放題のネギ入れたいのは山々なんですが、これから沢山の人と顔近付けて話しするだろうきにネギ臭い人になったらやなので自粛(^^)
柚子おいち~♪


ガッツ満タンでスタッフ腕章装着してセットお手伝いスタート☆


体育館個分だ?!って位の広大なスペースに机と椅子と電源セッティング。得意分野分かれてみんな仕事早い早い(^◇^)すげ~!
いつもライブハウスでお馴染みのゴージャスな白い顔で黒い服の人達ですよ(^○^)


みんなの勢いに釣られて前半飛ばしすぎた怪我魔人チョチロウ こら!明日ビールスレコーディングじゃき・・・腕を壊さない様に力仕事は出来る加減でですよ(._.)っと途中から女の子でも一度に二つ持ってる椅子 一個ずつ2往復コツコツな(←てめー怪我したらぶっ飛ばすぞばかやろーってケンパの声が聞こえたわ(笑)


出展者さんも続々とドレスアップして搬入スタート☆わーいオーラルバンパイアブース エキゾチカちゃん(=´∀`)人(´∀`=)白いバージョンにして来た♪ってゾッチィの輝き麗しすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


世界システム美女ツーショット☆


設営力持ちも兼ねてたウッチーもお色直ししてブースに立ちます☆


わ~☆ゴーストハーレムクレッシェンドぶり~♪まさか今日ここで会えるとは(((o(*゚▽゚*)o)))5月10日横須賀かぼちゃ屋ライブでもまたビールス一同よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなにご挨拶しながらひと流ししてるとタクヤエンジェルさんブースで一目惚れしたモコモコo(^▽^)o


手袋にもマフラーにもなるの♪ わーいわーいで下さいな♪


チーム早朝スタッフ 最近よく会うマブなイツキ君もドレスアップ♪ 一日楽しく頑張ろうね~(=´∀`)人(´∀`=)


霞鳥ブースで大好きなマリちゃんとtAkちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)


ゾンビロリータちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


キャー♪Cさん*\(^o^)/*


BxHxLxHxの時チョチロウちゃんにスカウター作ってくれた最高に綺麗で素敵なアーティストCさん新作引っさげブースインです☆


合間みてポチポチFacebookに写真載せたりTwitterでつぶやいたり・・・うお!!名古屋の歌姫解離ちゃんが「アーティズムマーケットなう」ですとな☆わー会いたい!探すべ☆

でもすでに千人以上ひしめき合う会場内・・・ひゃ~無理だべっと思った瞬間わりとあっさり発見(((o(*゚▽゚*)o)))


今日男の人も女の子も、同じ様なメイクやファッションの人いっぱいいるけど、やっぱライブステージ立ってる人のオーラって違うんだよね(*_*)

どこ歩いてても目立ちまくりのカリスマ チー様♪


受付嬢 美女代表 ミカンちゃん手耳ちゃん(*^◯^*)


の休憩中バトンタッチでニャンコ隊長&ウッチー(^◇^)アシスタントチョチロウ使ってね♪


入場者・出展者・スタッフ合わせたら二千人位(((o(*゚▽゚*)o)))を一人で采配する伯爵やっぱすげ~です☆


とにかくね~、よく人を見てる☆ 任せるパートや、お化粧なおしの休憩タイムの配分やライブ関係以外も沢山いる出展者さんへの気配りや・・・・・なんかね、この人監督で映画作ったらどえらい物できちゃうんじゃね?!ってふと思いました(^ ^)

第三回アーティズムマーケットもすんごい楽しみです☆

最後まで途切れる事なくじゃんじゃんお客さん来てパンフレット無くなっちゃうんじゃないかな?!って心配になる位の大盛況で16時受付終了☆


搬出のお手伝い&打ち上げもみんなと参加したかったんだけど、18時からもういっちょ大切なパーティーがあるので中途半端でごめんなさいしてお先にみんなとバイバイ( ̄^ ̄)ゞ

帰りの電車の中で写真見直したりして・・・やっぱ人といるの大好きだわ(=´∀`)人(´∀`=)

本当にみんなお疲れ様&サンキストです(o^^o)

帰って着替えて、筋肉痛予防で腕に湿布ペタンして


青木家祭りに出発☆・・・続きは後ほど


2014/03/01(土) 22 37:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2574-2c99eb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ