チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

一期一笑

前に一回行ってすんごいお気に入りになった「天や椀や」の店主さんがマザーアースにランチしに来てくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*

Facebookをちょこちょこヨダレ垂らしながら見てるんだけど、なかなかタイミングが合わずでね(´・_・`)今日鮪一本解体するっちゅうきにお邪魔しまーす♪ わはは加藤さんさっきぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


同業者だからとか構える人チョイチョイいるんだけど、加藤さんは同じお料理を愛する者同士気軽に楽しくシンプルにお互いのお店行き来できるってすんごい理想だった関係になれそうな感じがして嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お雛様が飾ってある素敵なお座敷にあげてもらって先ずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


壁の「一期一笑」って言葉最高だよね(^_−)−☆


自分が笑顔失ったら全ての人から頂いてるハッピー失うべよな(*^◯^*)
笑い皺シワクチャになっても毎日笑ってたいです♪

お通しはジャガイモ・鳥肉・コンニャクの煮物☆大好きな柚子胡椒が添えてあってんま~んま(^^)


日本酒~♪ は、秋田出身の加藤さんセレクションならばと秋田のお酒だよね~(^-^)っとミーティングたんだけど


ひやおろしが売り切れだったので、フルーティーな荒政と


わおっと一目惚れしたみぞれ酒下さいなしたら


書いてある通りマイナス12℃で保存されたお酒が注いだ瞬間シャーベット(((o(*゚▽゚*)o)))わーなんじゃこりゃ楽しい!


こここれは!っと生牡蠣リクエスト(^-^)


どーしてくれんのさ!って位美味しくて参りますわ(*^◯^*)


冷たいのの次は熱々の骨酒ふーふー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪濃厚です☆


お楽しみの天ぷら☆


お塩が三種*\(^o^)/*塩マニアチョチロウうっひゃっほい♪

タイミング合わず鮪は未遂でしたが美味しくごっちゃまして、おんも出たら鮪ヘッドと中落ちが(((o(*゚▽゚*)o)))次は食べたいです♪


喉が乾いたので四文屋に寄り道して


黒ビールくぴ(^ ^)


大好きな浅漬け二種類とごっちゃまして


明日は五時半起きでアーティズムマーケットの設営お手伝いなのでバビーンと帰宅して眠(_ _).。o○

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2014/03/01(土) 21 54:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2573-cfb7e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ