チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

あれやこれや&二軒目撮影

ライブ明けてお休み~♪ 夕方高円寺に繰り出してご飯。

また会ったねデッカいレトリバーちゃん(=´∀`)人(´∀`=)チョチロウサイズです(*^◯^*)


「いっぽ」で 牛芯ロースカルパッチョ☆サルサ乗ってるので


アボカド焼き下さいなして


ドッキングすると美味しいです(^○^)


さらに ニンニクグツグツオイル煮バケットマーマレード添えに


乗せて浸すとたまらんす(*^◯^*)美味しい素材頼んで勝手に卓上料理するの楽しくで大好き(^^)


美味しくごっちゃまして気になってた「牛八」に初めまして☆


名前は違うけどまんまお馴染みの四文屋です☆


でも食べた事無いメニューもいっぱい


飲み込むのがもったいない うわみすじ&お母ちゃんのハンバーグみたいなワイルドなツクネ♪ハツはタレで☆


大ヒットだった蒸し野菜♪ 野菜の甘みたっぷり(^○^)


「福龍門」が借り切りだったので


二度めましての「幸来」で


ビールに餃子と叉焼オムレツ♪



ラーメンで〆あげて帰宅(^ ^) ガッツ満タン♪


明けて火曜日☆マザーアースメニューはペペロンチーノ炒飯とシーフードスパゲッティー(^з^)-☆


夜はビールス CDジャケットの写真撮影なのでザッと髪立て&メイクして


現場へGO☆


おはよーごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テーブルの上をわざと賑やかにさせたいのでビールの空き瓶下げないでおいたり、生ビールの泡キープするのに割り箸でかき混ぜたり飲んだくれならではのプチ細工しております(^○^)


アイデアセッションして合成写真用のソロ撮影☆


もちろん他にお客さんいるんだけど、新しいお客さん来ても離れた席に案内してくれて、うちらにのびのび場所使わせてくれてマジありがたいです(≧∇≦)



芸達者ジャック(^◇^)出来上がり楽しみです☆


チョチの眼鏡でユナラガー(^○^)


撮り終わってお店へのお礼がわりにバンバンお酒とお料理頼んで


ラストはいつも無表情なマスターが満面の笑顔で集合写真入ってくれました(^○^)

カメラマン 力丸さんにチュッパチャプス束プレゼント♪


お外でも何ショットか撮って


打ち合わせ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一軒め酒場☆


細々決める事や確認事項モリモリなのを分担・・・ボケ老人チョチロウの手にケンパが油性マジックで_φ(・_・


おまけ付き♪ ってばかやろー(。-_-。) 松が木ムになっちょるし(笑)


すいません明日マザーアースうんこ付きの手です(笑)


ケンパ画伯のフライヤー


「ゾンビール」ってNEWワード産み出したケンパのチョチロウって・・・ユナアンパンマンだし(爆笑)ジャックとケンパ似すぎ(≧∇≦)

どーだ「二軒目」楽しみだろ~(^з^)-☆
期待満タンで待っててね♪

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/02/26(水) 13 28:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2566-0f7c0581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ