チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ザーザズーでビールス☆

代々木ザーザズーでビールスライブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝起きて整骨院で身体チューニングしてもらってガッツ満タン☆

食前酒 酒前酒☆


あ、眉毛片っぽ描くの失敗したから剃っちゃった(?雑^◇^;)

チーム眉無し ニャンコ隊長とサイゼリヤ☆近所で朝から飲める居酒屋無いので時々来る便利なイタリア料理のファミレス系♪

普通はこのハンバーグプレートにライスで一食ってとこですが、酒飲みにはシェアして六品のゴージャスなプチツマミっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あ、ビールがあるうちに揚げ物っとポップコーンシュリンプ。


ワインにチェンジして ほうれん草のホワイトソース焼き♪ これ大ヒット!熱々で美味っ(^з^)-☆


たっぷりグラス二杯分のデキャンタワインが¥190とか、お料理もアンティパストからパスタやピザやご飯物までヘタな居酒屋より安いしいいね(^^)

ガッツ満タンで行ってきま~す☆

代々木ザーザズー初めて♪


広くていいね*\(^o^)/*


本日のお品書き♪


トップなのでセットそのまんまでいいのが嬉しい(^^)

出演者みんなで朝礼(^-^)よろしくお願いします☆


スタートまで一時間・・・各自準備☆コウちゃんがユナの髪立て職人にo(^▽^)o


コウちゃんはチョチロウが入る前のビールスサポートベーシストだったのねん(*^◯^*)二回ライブ観てたわ♪ちゃんと話すの初めてだけどずっと仲良しみたいに話してくれて嬉しいっすo(^▽^)o

ケンパとチョチロウの準備は・・・

飲む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヤナりんとニャンコ隊長が飲んでるっちゅう「一軒め酒場」襲撃♪


オモチャ王子ヤナりんの戦利品見せてもらったケンパ


「コレ船長のアレみたいだね(^○^)」って


「船長のアレ」や「大丈夫です!」だけで大爆笑したり(*^◯^*)一緒に同じ映画観るのいいよね(=´∀`)人(´∀`=)


映画や風景や食事や・・・「あの時のアレ」がいっぱいあると曲作る時同じ物イメージモリっとできていいよね♪ だからスタジオやライブ以外でもバンドのメンバーと過ごせる時をなるべくたくさんにしたいし大事にしたいんです(^-^)楽しい事もつまんねぇ事も悲しい事も嬉しい事も「あの時のアレ」一緒に集めてお客さんにも伝わる何かを曲にしたい

おっと30分前!楽屋戻って準備せんとっと・・・ヤナりんがうちらの分ゴチしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わ~んこのお礼はかっちょいいステージみせる事じゃね(=´∀`)人(´∀`=)

楽屋戻って、コウちゃんが髪立てやってくれました*\(^o^)/*


わ~テンション上がるわっ♪───O(≧∇≦)O────♪行ってきま~す☆


も~いつものみんなや初めて観にきてくれた人達もモリモリ盛り上がってくれてすんごい楽しいライブできたよ(≧∇≦)

ライブ写真は今回も松下弘子母さんが撮りに来てくれたので届いたらUPしますね♪ 楽しみ~(^^)


わーアサコちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ライブ間に合わなかったけど来てくれてすんごい嬉しい!


アサコちゃんとは安西ひろこちゃんのテレビ用のバックバンドで一緒して、その後もレコーディング手伝ったりバンド離れてても年賀状出し合ったりなんだかんだで十年来のお付き合いなんだけど、ジャックと一緒にやった事あるって楽屋で超マブなの見てビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))こりゃ本当に御縁があるんだな♪ これからも末長くよろしゅう(^з^)-☆

後ね、やっぱり十年来の応援隊 ゲテ姫ちゃんと大ママさんが観に来てくれてうっひゃっほい(≧∇≦)
アッシュオンザストリート→ブッチャーEQ→腐乱シュタイナー→BxHxLxH→Musu Boreところにより☆りん♪とバンド変わっても観に来て応援してくれてマジ嬉しいん(T . T)

またまた素敵なプレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))ビールスの曲「I LOVE MONEY」にぴったんこなお金チョコレートや・・・きゃー日高昆布~♪マザーアースの命の出汁ですわ☆すっげえ嬉しい♪いつもサンキストです(*^◯^*)


あ、この前頂いたケーキはレコーディングの時ケンパと大変美味しくガッツ補給しました(^^)


ビールスのサポータープレゼントしてくれたハニィとツーショット頂きっ(=´∀`)人(´∀`=)ずっと宝物にするぜい☆


フロアでみんなと楽しく戯れてると


おっ♪年末FNVの忘年会で初めましてしたヒデキ君のバンドが登場☆


楽屋でこのドラムさんのモヒカンみてパンクだと勝手に思い込んでたらゴキゲンロックンロールでビックリしたり楽しいです(^^)


DJもセットチェンジ中のステージ♪ バンバン盛り上げます☆


DJと言えばのあの人(?スッピンなので名前はミュートしときます^ ^)が観ててくれてビックリ嬉しい~♪───O(≧∇≦)O────♪


後、年末ウルガで初めて観てかっちょよくってこの前また観に行った「ゲルチュチュ」のVo・ハッチさんが観に来てくれたりすんごい嬉しい♪


ケンパ&ジャックと☆撮影会(^ ^)


どこにいてもライブハウス丸ごとなイベントいいね♪ DJ中もライブ中も来てる人みんな楽しそうです(^^)もちろんやってる側も♪



おっちゃん一瞬休憩タイム(^^;;
ニャンコ隊長とガソリン補給しにぷらっと入ったお店が昭和満タンなBGMですんごい素敵♪


お通し駄菓子(^^)


メニューも¥60~の串焼きやオデンや、小銭で買える駄菓子屋さん的です☆


トマトおでんジューシーで美味っ(^_^)


珍味好きニャンコ隊長が食べた事無いって「蜂の子」信州ではメジャーだよね(^^)


蚕の蛹やサンショウウオは食べた事あるのに(^.^)


ドキドキしてます(^^;; わはは美味いべ♪


ヤカン酒でBGMはジュリーや明菜ちゃん。たまらんす


またゆっくり来ましょ♪っとザーザズー帰還☆



次々ゲストがなだれこんで


セッション祭り


呼ばれりゃ飛びでるじゃじゃじゃじゃ~ん*\(^o^)/*


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


企画・対バン・スタッフの皆さん一日サンキストでした(=´∀`)人(´∀`=)


チョチロウの終電&ケンパの体調按配してお先にみんなとバイバイして・・・して・・・

「一杯飲んでシメようぜ!」っと恐るべしビールス(笑)一軒め酒場にただいま~(^○^)


「勝手に3Days」ケンパお疲れ様☆明日はジャックのギター撮り(⌒-⌒; )身体気を付けてや~


三鷹行きの終電ギリ駆け込んで、帰宅難民もれなく家に拉致(^-^)

の前にさらに行くか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


寝酒&デザートは大好きな欧張ちゃんの「中華料理21」

紹興酒熱燗と餃子♪


サクサクモチモチの皮&お醤油無しでも味しっかりな具美味っ♪


これだけで満足(^-^)っと思ってたら欧張ちゃんが「タクサン食ベタラ元気二ナルヨ♪タクサンジャナクテモ半ラーメン作ルカラ」っとミニサイズの美味しいラーメン作ってくれました(T_T)


欧張ちゃんお母さんみたい(^ ^)ガッツ満タンです(*^◯^*)


今日もすんごい楽しい一日でした!みんなサンキスト(^з^)-☆
次は3月15日新宿FNVでビールスと乾杯な♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/02/24(月) 12 04:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2564-d73758c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ