チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

Myモツ

内視鏡検査前日。
夕方六時以降食事禁止☆食事も消化のいい物って事はウドンかお粥になるとこですが、作食家チョチロウオリジナルほい(^^)

ジャガイモ蒸かして、普段皮剥かないけど消化考えてむきむきしてマッシュします


卵をハマグリでとっといた出汁で溶いて味付けはパルメザンチーズで


マッシュポテト入れたお椀に流してラップしてレンジでチン♪
ポテトとチーズの簡単茶碗蒸し~(^○^)


消化もいいし栄養あるし、チーズ以外の余計な塩分・脂肪分ないのでダイエットや赤ちゃんの離乳食にもオススメですよ(^_^)

マザーアース連休になるので冷蔵庫の食材を保存食に変身させたりお片づけして、お家帰って一発目の下剤服用


酒飲みてえ~!ってならない内にお風呂入って大人しく眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

指示書通り、朝7時起床。

地獄のムーベンタ~イム(^◇^;)


袋開けると点滴みたいなパックが入っててね


薬剤を二リットルの水で溶いて


二時間かけてゆっくり二リットル☆


前さんざんやらかしてストローでゆっくり飲むのが一番と判明(^^)

やっぱり悪寒がぞわぞわ来たのでお風呂トプンしながら、これは日本酒♪っと思い込もうとしたけど思えないわ(^◇^;)


なんとか飲み干して無事開通(。-_-。)2リットル飲んでせっかく2キロ増えた体重があっと言う間に3キロ減。くそぅ何かもったいねえ(^_^;)

そして病院へ。
先ずは検査着に着替えます。


うふふ おパンツ穴あきなんだぜ( ̄▽ ̄)


点滴セッティングしたら準備オッケー


いざ まな板の上へ!
腸壁が薄くてあり得ないとこで出血したりカーブでちぎれそうになったりする厄介なチョチロウ腸なので先生も毎度「青木さんも嫌だろうけど僕も嫌です(;^_^A 」わははすんません

なので今回は予めの装備が凄いです。
鎮痛剤流し込む点滴・血圧計・脈拍計・鼻に酸素チューブと身体中シールド繋がれまくってやっとこ内視鏡おちりにインサート(。-_-。)

鎮痛剤打っててもやっぱりカーブはすんごい痛い!すっげえ痛い(>人<;)
途中で体制変えなきゃいけないので完全に麻酔で眠らせられないっつーのでひたすら我慢☆

腸内あちこちで写真とりながらくねくね・・・も~先生「ぁれ?!「ん?」とかやめて~(^◇^;) 鎮痛剤でボーっとしてるしメガネないからモニター見えないし またかー!とか思っちゃうじゃん(~_~;)

でも「はい終わり♪ 切らなきゃいけない新しいの無いし、入院無しで帰っていいよ(^^)」

やったー*\(^o^)/*まぁまだちゃんと結果出るの来月だけどとりあえず再発も転移もなさそうでホッとしました☆

食事制限も解禁(^○^)ですが、検査入院の時のメニューにならって


タマゴ豆腐(^^) お供は赤ちゃん用のイオン飲料♪


スッカラカンの腸に管突っ込まれて掻き回されて、&先生がビビる位の体質なので、普通の人以上に大事はとらんとな。

やりたい事もやらなきゃいけない事も思いっきり出来る様に今日明日は安静にします。

今日明日、明後日はレコーディング、その次の日は業者さん入っての床クリーニング、って事でマザーアース連休頂きますm(__)m

身体も店もメンテナンスバッチシに復活したらまたいっぱい美味しいお料理作るきにマザーアース遊びに来てね(^з^)-☆

励ましメールやコメント入れてくれたみんなサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/02/18(火) 19 07:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2559-1e6bd624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ