チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ロサランド☆

日曜日っ池袋ロサっ♪


ニャンコ隊長と、一杯ひっかけてから行くべっと張り切って14時半に待ち合わせして「一軒目酒場」行ったらあらまぁ15時オープンか(^◇^;)
吉祥寺店は朝からやってるからうっかり(⌒-⌒; )


っとお向かいの「帆立屋」24時間営業ですってよ!行ってみよ~♪


立ち呑みと看板掲げてますが、椅子有ります*\(^o^)/*


結構人いっぱいだったけど四人用テーブル席に案内されて熱々のおしぼり♪嬉しい(^ ^) 先ずは生ビールでおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・居酒屋☆って感じの素敵なお品書き(^ ^) 殆ど300円代です


じゃが明太下さいな♪


チェーンの居酒屋でよくある業務用のチューブのじゃなくて、ちゃんと皮付いてる明太子♪ 下にバターが敷いてあったのでバターゾーンはニャンコ隊長担当(^ ^) カルビも全部どーじょ☆

チョチロウちゃんもうすぐの内視鏡検査に向けて食事制限ボチボチ開始してるので脂物NGなの(´・_・`)

お料理も店員さんもすげーナイスな帆立屋また来ようね♪ 次々お客さん入ってくるので席譲りましょっと
一軒目酒場開いたから移動しますか(=´∀`)人(´∀`=)

二軒目の一軒目は熱燗から♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


出し巻き卵大好き(^ ^)


大根味染み染みで美味し♪


ニャンコ隊長お気に入りのウズラ醤油漬け。ん~ネギNGなのね~(´・_・`)


脂少ない部位でっと頼んでくれた牛タンも あ~胡麻がぁぁぁ(´・_・`)


本当に凄い偏食の人みたいでやーね(~_~;) ま、数日の我慢我慢☆

美味しくごっちゃまして、さてっとロサへ♪

トップDJモッチーが回し始めたとこ*\(^o^)/*


わ~いってカメラ向けたらバッチシ可愛いピクチャーポーズくれたのにボケちった(´Д` ) 無念


オープンと同時にスタート。来た人すぐにフロアに誘われるモッチーの魅力凄いね(*^_^*)


がっちょりフロアあっためてステージにバトンタッチ


世界システム登場です☆


全員美白(^^)


独特なサウンドとステージングで世界システムワールド繰り広げます


五絃ベース奏でるミソポンかっちょいい(*^_^*)


お疲れ様でした☆ わおっミソポンからバレンタインチョコ頂き~(((o(*゚▽゚*)o)))


凄いっ可愛いっ♪手づくりだんべ*\(^o^)/*サンキスト♪


毎度♪のオシャレさんと戯れてると


霞鳥幻樂団の登場☆


ゴージャスです*\(^o^)/*


ドラムに、ベース・・・は


tAkちゃんだー*\(^o^)/*うひゃーベース弾きもかっちょいい☆


おおぉぉギターはウッチー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三味線に


バンジョーに


バンドネオンで奏でる最高なお祭りサウンドの


歌姫マリちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪


マリちゃんのステージ色々観てるけどボーカルマリちゃん初めて☆すげー素敵な歌声!


着物に負けない生肌(^○^)


のらずにはいられない楽曲とパフォーマンスで大盛りに盛り上げて


お疲れ様でした*\(^o^)/*また観たい♪


ステージからぶちまけたうまい棒いっぱい拾っちゃいました( ^ω^ )うひ


DJレイブマン君久しぶり~♪


ん?ステージに何か凄いマシンが・・・

これが似合うっつったらもうねぇ


HELNIA_44じゃ~*\(^o^)/*


待ってましたの新ギタリスト☆マスクを取ると


シュガー*\(^o^)/* やっほい


またまた強烈なステージの華が☆すげーかっちょいい!


要塞の妖しい主 黒子君もマスクが変わって


うわっ何か彫の深い人みたいで生々しい分


後からジワジワくるホラー映画みたい(≧∇≦)こわいってば


フロアにいる誰もを釘付けにしたサンダーちゃんのチョッパーハンドル&フリンジ&目が光る牛頭蓋骨


マイクスタンド(((o(*゚▽゚*)o)))凄すぎっ!


機材というより大道具な舞台装置全部フルオリジナルカスタムだっちゅうのがビックリ!


演出で惹きつけといてからの~ど迫力演奏にさらにヤられ


全部右っ!っで笑いもとり~の


血ぃどばあ~




サイレン黒子が駆け回り


わー何か出できたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


チェーンソー振り回す血だらけのお肉屋さん こええー(≧∇≦)


も~ラストまで何が出てくるかわからんドキドキワクワクライブ


遊園地凝縮したみたいなエンターテイメント


た~のしかった~(≧∇≦)


スーパーマシンタシロさんドラム降りると 顔はそのままですがポーズがキュート( ^ω^ )


シュガー・サンダーちゃんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ いや~お見事!


わーいリョウコちゃん(=´∀`)人(´∀`=)かっこよかったね~♪また一緒に観ようね(^з^)-☆


大ママさんから素敵なプレゼント頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))ケーキと


できたてホヤホヤ手作りマーマレードですって♪ すげー嬉しいー(≧∇≦)


ゲテ姫ちゃんからも(((o(*゚▽゚*)o)))うわーい塩マニアチョチロウうっはうは♪


わーもー自分のライブじゃないのに嬉しいったら(≧∇≦)


今日は軽くしばいて早めに帰ろうっと四文屋で


梅水晶舐めながら飲みおさめにフグヒレ酒☆明日から飲めないからのう(^_^;)


ニャンコ隊長のラーメンスイッチ入っちゃったのでラーメンじゃなくても大丈夫そうな所でっと「ひごもんず」

おつまみ豊富な飲めるラーメン屋なのでいいね♪ サワーと


ニャンコ隊長はお決まりの角煮ラーメン☆ライスはチョチロウちゃんの♪


こってり豚骨スープ・ネギ・ゴマ・海苔・キクラゲ・メンマ・チャーシューって(^_^;)食べちゃダメな物オンパレードですからね。ご飯だけ(^^)


うお~ごま塩かけてえーっ!けど我慢我慢☆


醤油があればご馳走です( ^ω^ )


早くまた好きなもの好きに食べて美味しいお酒飲めますように( ̄▽ ̄)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/02/17(月) 21 31:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2558-6ce9bb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ