チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

雪vsチョチロウ

またまた朝からがっさり雪(ー ー;)

とりあえず整骨院行って、あんまし積もってないしガショガショ歩いてマザーアース開店☆ 寒いからあったかいジュテームポタージュ系のメニューにしよっと♪ あ、バレンタインデイだからホットチョコレートドリンクサービスしちゃお~(o^^o)


なんて考えてセッティングしながらウキウキしてても降り止まぬ雪吹きすさぶ風(ー ー;)
ランチタイム過ぎても人歩いてねぇ~!そりゃぁこりゃ私も歩きたくないわ(笑)

ん~この調子で夜までやったら坂道おりて登っての帰り道、辿り着ける自信ナッシング(>人<;)よし!帰ろう!

あっさり職場放棄 すんませんm(__)mこれ以上怪我したくないんだも~ん♪

店には傘があるので(笑)時々居合の血ぶるいの様に雪ぶるいしながら


普通に歩いてもチョチロウの亀足で40分の道のりを滑らない様にヨチヨチ・・・わ~お雪桜♪


来月にはピンクになるんだろ~な♪って何か不思議(^ ^)夏は緑、秋は赤っと日本の四季美しいね♪


桜も好きだけど梅はもっと好き(^-^)わーい盆栽梅もう咲いてるね♪


今まで観て一番感激した梅が青梅線日向和田の梅祭り☆ 梅の山なんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


咲いたらみんなで観に行きたいな♪ 甘酒片手に行きませんか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

小一時間かけて無事お家到着して、あっ壊れたピンストなんとかしてみんべか


パーツがないので(^_^;)ケンパに教えてもらったDYI戦法やろうとしたけど木工用ボンドも爪楊枝も釘もない(^○^)わはは

無いならっと同じ原理で使えそうな物室内物色・・・あっ!


ライブで使うわけじゃないから引っ掛けるだけのが丁度よくね?!ストラップの穴ぴったし♪


これを丁度よく一回り狭いベースの穴にねじ込めばバッチリ・・・


ねじ込めばバッチリ・・・


・・・ねじ込められたら・・・・自分の非力を呪いますわ(-_-)


諦めて抱えて弾いたりあれこれしてるうちビールもタバコももう無いぞ!ぎゃーまだカラス鳴き終わった時分だべ無理無理!そういえばお腹すいたわ。
えへ♪冷蔵庫の中 麦茶と醤油しか無いわ(^○^)

非常酒食煙買い出し雪道散歩決行☆


コンビニまでモコモコ30分・・・坂道無いし、まだこの雪楽しめるやつだ(^^)

安全そうと思われるが運動靴じゃ埋まるわ!っで厚底ブーツ☆ファッションじゃなく実用で役立つわな♪


人通り無いし誰も踏んでないバージンスノー♪ 何かしたくなって「明日のジョー」のパンチドランカーごっこ(^○^)


ごっこですからね! ( ^ω^ )

帰り道はせっかくだから違う道で・・
・わっ!
多分前回こんな可愛い雪だるまだったであろう塊に新しい雪が降り注いで


ナニコレこわい


出たな妖怪ヌッペッポウ


似すぎてて本物だったらどーしよーってビビりました(笑)


やっとこご飯( ^ω^ ) チーズ美味っ♪


夜通し しんしんと じゃなくビョービョー吹雪&積った雪がドシャーって落ちる音にビビりつつ朝・・・

雪は止んだみたいね♪ 予約通りに整骨院行ってマザーアースの予定っがっっっ

道路は車でかき氷状態、排水溝は雪で埋まってるからあちこち湖が(@_@)


厚底ブーツでもたちうちできない氷湖の水深!こりゃ整骨院から店まで坂道20分無理無理無理(ー ー;)

コレ ↓ 欲しいわ(^○^)


はいっ!諦めて職場放棄m(__)m
カメハメハ大王の子供か!?


夜ワタナベ君と斧君のライブ観に池袋手刀行く予定だったけど、家の立地どの最寄りの駅までも坂道歩いて20分以上っちゅう怪我人には厳しいけんね~(ー ー;

すまんまたまた引きこもりっす


明日はHERNIA_44のライブじゃき凍ったり電車止まらないと いいな☆
シュガーのデビュー戦意地でも観たい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/02/15(土) 12 06:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2557-a886e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ