チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

臓物宝島

静岡の可愛い弟分ベイダー君がミュージカル観に東京来るっちゅうで終わったらどっか行くべっと♪

前に脳味噌食べたいって言ってたから野方屋だね(^^)


お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これ観てきました~♪


わ~お☆寺山修司の宝島(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー(≧∇≦)


好きな物が幅広くっていいねベイダー君(^ ^)


さ~脳味噌いってみよー♪ 脾臓刺しと二種盛りにしてもらって


臭みナッシングでクリーミーなブレンズにベイダー君びっくり(≧∇≦)


チレ大ヒット☆サクサク~♪


焼き物~鶏ハツ・砂肝・タンモト・ハツモト・カシアブ


鶏の心臓大好き(^ ^)


ニャンコ隊長合流で三人だと色んな部位わけわけ頼めて楽しいね♪


せっかくだから珍しい物をっとリンゲル刺し☆豚さんの膣でございます(o^^o)


トマト飲みたくなってジュース頼んだらジョッキでモリッと(^O^)嬉しい♪
豚の生き血じゃありません(^-^)


間違いない唐揚げと


味噌好き二人は味噌串カツ


チョチおむすびたべたい(o^^o)


やっぱ手で結んだおむすびって美味しいねp(^_^)qデカいからベイダー君齧りっこしようじぇ♪


おむすび似合うなぁ(^O^)


美味しい物食べて飲んで楽しい事や綺麗な物や可愛い物の話しできるって最高だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい楽しかったです☆今度紅子誘ってまた来ようね♪
サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/02/13(木) 11 01:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2555-8369487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ