チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

シアティックショー その2

・・・続きです

金色に光り輝くチェリーちゃんが舞い込んて


ゴシックロジックスタート☆


ヘヴィな音で、スペインとかアラビアとかロシア民謡チックな旋律とリズム織り交ぜてくるゴシックロジック大好物(*^^*)



トシさんの五絃ベースさばきに首ったけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フロアを見据える目線の威力


動きも血吹きも目を離せないっす


ってチェリーちゃんは火花ぶっ放すし


ゴシックロジック観る時は目玉四つ欲しいです(=^x^=)


何回観てもまた観たい♪チェリーちゃんお疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)


DJは面白顔白tAk君*\(^o^)/*からの~


重鎮バニッシュドエンパイア登場☆


DEE LEE君が交通事故で怪我してって・・・誰かとお揃いですね( ̄◇ ̄;)


足の靭帯を損傷したらしく座ってのステージの予定が


弦が切れちゃったアクシデントを弦を引きちぎるって最高なパフォーマンスに変えたりしてるうち やっぱりこうなって


こうなって


こうなる


気合いがマジかっちょよかった


チー様もいつも通り&いつも以上の研ぎ澄まされた迫力で


LEE君とのコンビネーションばっちしフロアに向けて炸裂させます☆


あっ!いた(((o(*゚▽゚*)o)))


ニャンコ隊長コーディネートのクトゥルフステージデビュー


正式メンバーになるべくしてあるが如し(^ ^)


後半もがっちょり聴かせて魅せまくって



最強にかっちょよかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


誰かの真似して?!(^_^;)?肋骨損傷したニャンコ隊長とお先にみんなとバイバイして、滋養補給に・・・の前に四文屋であったまって


八龍☆


四文屋でフグヒレ酒飲んだのに、外は雪のせいで下から冷気ガンガンで歩いてると足から冷凍庫突っ込んだばりに冷えてくるので先ずは紹興酒熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


&餃子頂きながら〆のミーティングして


ニャンコ隊長がいつもの長崎風焼きそばと麻婆豆腐悩んでるので、迷ったら両方作戦(*^^*)


チョチロウちゃんはライスだけ頼めば一口分貰ってプチ麻婆丼できるし、残りは柴漬けと大好きなごま塩ご飯で大満足(^^)


今日も盛りだくさん楽しい一日でした♪みんなサンキスト(^з^)-☆

2014/02/10(月) 13 36:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2552-cea23b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ