チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

密会~快気祝い

お昼すぎレンさん&まっちゃんマザーアースご来店*\(^o^)/*わーいわーい


密会のお供にチョチロウ勝手にフルコース♪
三番瀬生海苔


アブラボウズ三種類☆刺身・炙り・照り焼き


サワラのアラ汁


鰤白子のカキ塩焼き


ストーンクラブは茹でてあるけど殺菌のために


蒸します☆


蟹味噌たっぷり(^○^)


大ハマグリは、焼いて口が開いたら食べやすい様に身を切って


バター乗っけて酒蒸し♪


お醤油ちょろり仕上げてどーじょ♪


おっ!黒子君いらっしゃいまし~*\(^o^)/*わ~またマザーアースがウルガに(⌒▽⌒)


あらおんも雪じゃない(((o(*゚▽゚*)o)))粉雪からでっかいボタン雪に変わり、きゃー積もってきた~!


寒いわけだわ(^_^;) スパイニーイールの柳川であったま~れ♪


昨日漬けといたサワラの切り身を


溶き卵&コレで唐揚げに♪


フィッシュ&チップス~♪


恵方巻きの節分は昨日でしたが・・・漁師さんが船の上で食べやすい様にっと端っこ折ったのがポイントの「浦安巻き」パソコン片手の二人に♪


アナタの白子海苔に


ご飯と、削りたてクラシック節&ネギ&醤油混ぜたのを


ローリング☆巻き簀使わず豪快に(⌒▽⌒)


端っこ折って出来上がり♪


森田釣竿船長のお母様レシピはこちら


そしてウルガに旅立つまっちゃん いってらっしゃ~い♪また来てね~(^з^)-☆


レンさんはグレゴールザムザのスタジオまでのんびり♪


風邪ひいたか咳がゲショゲショしてきたレンさんが「良い子は真似しちゃダメだけどボーカリストは真似して下さい」って荒療治を教えてくれました☆

塩を喉に放りこんで


ラムで


ガラゴロうがいして


飲む(((o(*゚▽゚*)o)))


わははこれテキーラでやったら普通に美味しい飲み方だね(^◇^)
この塩&アルコール消毒でレンさんライブとかで声出ない事何年も無いそうです(*^o^*)って・・・酔っ払いボーカリスト増えたらレンさんのせいという事にしときましょ~(笑)

デイビィさんがニャンコ隊長捕獲して西荻の野方屋で飲んでるとの情報が♪

襲撃しましょ~(=´∀`)人(´∀`=)
雪止んで良かったね♪チョチロウちゃんカゴね(^◇^)


お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ひゃ~寒かった(≧∇≦)熱燗であったまろ~♪


焼きカマンベール☆


イチゴジャム付けると最高☆


ガーリックトースト到着して間も無くヒデキが到着したってスタジオに出発するレンさん&デイビィさん☆


スタジオ遊びに行こうと思ってたんだけど、ニャンコ隊長がお父さんの快気祝いやるからとのお誘いの方へ・・・

おじゃましま~す♪ お父さん退院おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お酒好きのお父さん入院してた一ヶ月飲めなかったのが辛かったって そーだよな~(^_^;)


病院食も美味しくなくてすっかり痩せちゃったって(´・_・`)お母さんの美味しいお料理ですぐ復活だね♪


サラダはコレかけて♪ ってドレッシングがすんごい美味しい☆


巾着煮の中身は五目炒めのマロニーちゃん♪ わ~お真似っこしよっと(*^^*)


諏訪神社の節分のお豆とお供物プレゼントしてくれました(^-^)


病院の消灯時間に慣れちゃったお父さん。九時にはおねむ(_ _).。o○本調子になるまでゆっくり大事にして下さいね♪

泊まっていきなさいな♪のお言葉に甘えてお泊まりコース(*^^*)


で、まだまだ宵の口なニャンコ隊長&チョチロウちゃん立川の街へ・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

〆は前から気になってたお蕎麦屋さんへGO♪


日本蕎麦をラーメンスープ的なおつゆでつけ麺にするスタイルみたい


初めてなので基本の鶏つけそば小・・・と、炊き込みごはん♪


担々麺大好きニャンコ隊長は胡麻だれの方☆


割りスープあり♪


ん~ 麺もおつゆも冷たいとこに鶏は無理があるんじゃないかしら(^_^;)鶏存在感薄っ(^^;;

逆バージョンの山形式、中華麺を鰹出汁のおつゆ&ワサビの方がタイプだな(*^^*)


デザートに、滅多に行く機会がないのでせっかくだからマクドナルドでポテトとハンバーガー♪


マクドナルドのピクルス大好き(^-^)


ポテトの為にニャンコ隊長ミニストップでソフトクリーム☆ ディップですな(^◇^)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/02/05(水) 08 22:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2547-a0ba04d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ