チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

アナタの白子に戻り鰹☆

朝、実家のお留守番頼まれたのでチャリチャリっとな☆


お庭のお散歩楽しいです♪


オナガ鳥が大量飛来してきたり、蛇がいたりハクビシンが出たりヒルがいたりカエルが出たり野生溢れてますが東京都杉並区です(*^^*)


ちっちゃい頃から裸足で庭かけまわり木登りしたり蟻地獄捕まえたり、小僧丸出しに育って今のチョチロウちゃんができとります(^∇^)


一昨年位に家の縁の下で子供産んだ野良猫どん


このちっちゃい方がまだなんとなく家に居着いてて


エサ置いとけばたべるしなんだけど、も~モロ野良育ちなので全っ然懐かないし目つき恐いし(^_^;)
おっきくなったねぇ


シャーシャーウニャーウニャー声がするので廊下出てみると寝床争い挑んでくる猫どんが


こいつどいてくんない。って目して見られても(⌒-⌒; )


どっちも仲良く家の子になっちゃえばいいのにね(=´∀`)人(´∀`=)

お母ちゃん帰って来てお留守番終了☆

さてさて今日は渋谷オーディトリウムで「アナタの白子に戻り鰹」上映♪


電車が乱れててオープニング見逃しちゃったけど(´Д` )何回観てもまた観たくなっちゃう面白い映画☆

上映後、客席後方から主演の二人が登場して


主題歌 鰹 出港街道☆みんなでタッタッキッ!


そして今井監督登場してトークショーへ


出演の役者さん達勢ぞろい☆
柳英里紗ちゃん


阿久沢麗加ちゃん、川瀬陽太さん


木村知貴さん


豪華メンバーで楽しいトークもりもり*\(^o^)/*


プロジェクターで船長のクイズコーナー☆


問題!この魚はなんでしょうか?!


「あっ!ダイナンアナゴだ」って三択が出る前につぶやくニャンコ隊長☆サカナクンか(^◇^)


もちろん正解(^∇^)

楽しくフィニッシュ\(^o^)/


すぐに物販で船長自らCDetc売りまくり


気になった鯨カレー売り切れちゃったけど鯨大和煮GET(^^)


深海さんお疲れ様でした♪


宴会シーンでチョチロウちゃんの隣の酔っ払いやった木村さんと(=´∀`)人(´∀`=)


撮影中も打ち上げもトークショーもいつもみんなを笑わせて最強のムードメーカー川瀬さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


個性溢れすぎな役者陣を画にする若き鬼才今井監督*\(^o^)/*これからもすんごい楽しみです♪


見逃しちゃった人、また観たい人 チャンスは28日火曜日☆


21時30分~の上映です。是非是非っ(^з^)-☆
あ、チョチロウちゃんも行きますぜ*\(^o^)/*

リュウさんとニャンコ隊長と打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やっぱ一軒目酒場だよね~♪


あ、そういえば二人ハジメマシテだね(^◇^)


でも好きなお酒の飲み方が一緒ですぐに仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キュウリ漬けとかホッケとかつまみながら


楽しい話しいっぱいしていっぱい飲んで・・・八割方リュウさんがゴチしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))サンキストです☆

ごっちゃまして渋谷駅前、わっ電車がある♪って超おのぼりさんなチョチロウちゃん(⌒-⌒; )


帰りの電車もイチゴちゃん(^○^)最近の電車賑やかで楽しい\(^o^)/


ニャンコ隊長が「どーしても千のラーメンが食べたい!」ってニャーニャー鳴くけどチョチロウちゃん今 二郎系のラーメンは食べきれなそうなのでバイバイして

駅から二秒、朝までやってるカウンター居酒屋「炎を呼ぶ男」で一人二次会開催♪(*^^)o∀*


メニュー読書して


砂肝とトマト焼き下さいな♪ やべえ辛子添えの焼きトマトすっげえ美味い!どーしよー百本食べたい(^-^)


っとひとり酒嗜んでたらラーメン満喫したニャンコ隊長が♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わはは三次会じゃ


今日もすっげえ楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/01/27(月) 12 08:46 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2531-1c4843a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/28 08:55)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/01/28(火) 08:56:21 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ