チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

脳みそ補強

ライブ終わって夜通し打ち上げの後のまんまの顔でいらっしゃいまししてたシザーハンズシェフσ(^_^;)のマザーアース終わって、


夜ご飯どーすんべかな~・・・っとニャンコ隊長から野方屋のお誘い☆やっほい


刺し物が充実してる大好きなお店♪
ブレンズ刺し下さいな*\(^o^)/*


豚さんの脳みそ☆クリームチーズとか白子みたいな食感ですんごい美味しいです(*^^*)

肝臓ヤバイ時レバーとか、身体の弱ってる部位を食べるといいって言われてるよね♪ 記憶力崩壊してるチョチロウちゃんの脳みそフォロー豚さん頼むぜ(^◇^)


あったかいの食べたくて 煮込み豆腐♪


を、ごっちゃまする頃・・・あれ~!キヨトキさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テーブル席にいたみたいで、「こっちで一緒に飲もうぜ!」ってなったんだけどニャンコ隊長既にラーメンスイッチ入っちゃってるのでまた近ぇうちに♪でバイバイして、並びの「ひごもんず」へGO☆


飲みたりないので日本酒いいっすか?(^◇^)
ぴったり二等分するニャンコ技お見事♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おつまみに餃子っと・・・豚と菜 二種類ある中


豚さんさっき食べたので菜チョイス☆美味し♪


デザートのラーメンはどーすっかな~っとメニュー眺める目の端に卓上調味料軍団の中 ゴマ塩発見しちゃって一気にご飯モード(^◇^)小ライス下さいな♪


これ最高*\(^o^)/*


ご飯のお供 お味噌汁代わりにラーメン(^○^)


ニャンコ隊長は角煮ラーメン☆


角煮モリモリです☆


あ、そっちチャーシュー入ってないね。チョチロウちゃんのお食べ(^^)っとニャンコ隊長やっぱし豚まみれ(^∇^)

楽しくごっちゃましてお家帰って昨日のライブのDVD観てお風呂入って沈(( _ _ ))..zzzZZ

今日も楽しかったです(*^^*)みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/01/26(日) 10 55:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2530-50eb28a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ