チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

いってらっしゃい♪

トムさん東京出張彫り最終日☆


今日の前菜は、男前豆腐のやさしくとろけるケンちゃんに


オクラと小エビのカクテルのっけて海老揚げ玉パラリ


メインはツナとピーマンのスパゲッティー


ヤマさんは大根のジュテームポタージュど~じょ(^-^)


ニャンコ隊長が「これでカレー作って~♪」っと豚バラ持ち込み(^○^)
こういうの大歓迎よ♪

ベロ~んと長い豚バラスライスをせっかくなので豪快に、切らずにジュワッして


マザーアースカレーに変身☆


米いらずのニャンコ隊長☆豚カレー飲みます(^-^)


トムさんはコーンクリームリゾット、ハナちゃんおやつにケサディアス♪


五日間お疲れ様でした☆次は初夏・・・うひひきっとヤマさん歩いちゃったりしてんだろうな~(≧∇≦)楽しみ~♪


元気に帰ってきてね~!って いってらっしゃいして

ニャンコ隊長と打ち上げ☆
ずっと前から気になってたお店「天や椀や」行ってみんべ~(=´∀`)人(´∀`=)


奥に座敷もあるナイスな店内、先ずはカウンターにお邪魔して、わーいお酒メニューすげえ豊富(^∇^)


骨酒下さいな♪


コチの骨だって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初めて~♪ 香ばしくて旨~♪


お通しがお椀(((o(*゚▽゚*)o)))これがゴボウ・里芋・コンニャク・大根・・・がゴロっとタップリ入ってて、お汁も飲むおつまみになるすげえ美味しいので幸せ(=´∀`)人(´∀`=) 手折りの箸置きがまた素敵♪


〆じゃなく最初に汁物って会席料理っぽくていいね♪「とりあえずこれでお腹落ち着かせてからタップリ酒飲んでくれ」的な♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコ隊長はワサビ焼酎「つんと」&紫蘇焼酎「たんたかたん」チョイスおつまみは・・・あっ!ギバサがある☆下さいな♪


ネバネバ最高(^з^)-☆


どーしよ~ どれも美味しそうだぞ~


子持ちシシャモ焼いて下さいな♪


天ぷら一つから頼めるのでキス下さいな♪ きゃーちゃんと二人で半分こしやすい様にしてくれてます(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい~


添えてあるお塩も、海老の殻とブレンドした自家製ですって*\(^o^)/*塩マニアチョチロウたまらんっす☆美味っ


こりゃまた通いたいお店できちゃいましたな(=´∀`)人(´∀`=)店長さんもすんごい楽しい人だったし超お気に入りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

根っ子が生えないハシゴ魔人二匹・・・美味しく楽しくごっちゃまして次は四文屋~


が満タンΣ(・□・;)
したら店長さんが空いたら電話くれるって♪

それまでど~すんべ?・・・ふと隣のお店見たらドリンク半額の看板☆レッツゴー♪


生ビール¥280で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ん~ ハシゴ魔人にとってお通し代付くとこはど~も・・・この野菜¥300なら他の物頼みたいわ


さらに串焼きが二本からって・・・


一本を半分こで色んな味楽しみたいうちらにはどーも・・・


でもラッキーな事に ふりそでがラスト一本だったので一本でいいって(=´∀`)人(´∀`=)
後は、せせりいただきます☆


一軒¥500~1000以下基本なうちらにはちょいと敷居の高いお店でしたが入った事無いお店行くのワクワクして楽しいからいっか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おっ!四文屋からラブコール来ました!

やっぱ落ち着くわ~(=´∀`)人(´∀`=)


黒ビールとキンミヤで乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪美味しいキュウリの浅漬け¥100と、今まで無かった味噌ダレの串焼き一本いただいて


楽しくごっちゃましてデザートは「八龍」


紹興酒熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長は長崎風焼きそばと餃子!って腹は決まってるので・・・あ、チョチロウちゃん餃子と半炒飯のセットにすれば安いじゃん♪と作戦会議して、セットの餃子先にお願い♪

ジューシーでボリューミーな餃子♪半分こで丁度いいよね(=´∀`)人(´∀`=)


メイン到着☆ サービスのスープがいつもすんごい美味しいの♪


美味しく楽しくごっちゃましてニャンコ隊長とバイバイして、お家帰って久しぶりにジャズべちゃん起こして弾いたら、あらまぁネック細いし弾きやすいわね~♪


この前ケンパと飲んでる時話してて、もしかしたらレコーディングはこっち使うかも☆
でもステージは暴れ馬リッケンバッカー離しませんよ♪リッケンちゃん安心しろ(笑)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/01/21(火) 12 27:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2527-bd14ed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ