チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ぐしゃ

今日は七草☆マザーアースメニューは洋風七草リゾットにすんべ~♪っと張り切って家を出てすぐに・・・

車にひかれました( ̄▽ ̄) え~?!


細い裏道の十字路を渡ろうとしてる車がね、太陽が眩しくて見えなかったらしくチョチロウちゃんのチャリが車の真ん前に来たところで まさかの加速。あーびっくりした∑(゚Д゚)

ぺっちゃんこのカゴ


の下にチョチロウちゃん挟まってたのね(~_~;)左足も後ろのカゴの下っちゅう
何で?って位変な体位なんだけど、多分咄嗟の判断でこりゃこのまま左から落ちたら腕がヤバイぞと。
右から受け身とって何とか両手無事☆ 手怪我したら料理もベースも弾けんからね(^.^)
まぁちょいと擦りむいたけどな(^◇^;)ダウンコートは無傷なのに不思議~


轢いた人がすぐに出てきて助け起こそうとしてくれたんだけど、絶対これ肋骨折れてっからそっとしといてくれ~って自力で起き上がり救急車を待つことしばし・・・うん、歩けるから足は大丈夫♪
パトカーと共にピーポー来ちゃった


近所の人達集まっちゃうし本人写メ撮ってるし(^◇^;) 救急隊の人すんません!
わはは もーせっかくだから何でもネタにしてやるわい(^○^)

救急車の中ってなかなか撮れないよね(^^)


って余裕ぶっこいてるけど、ぶっちゃけ息しても痛えっつーの♪

搬送先が決まるまで&警察の状況説明やら長くって、血圧・体温・脈拍マシーン繋がれて毛布かけられたらあったかくって眠くなりました( ̄▽ ̄)


が、搬送先はお馴染みド近所の病院だ!救急車ドライブ一分で終了(^_^;)

担架から車椅子にひーこら乗り換えてレントゲン撮影の結果


やっぱりね☆まぁ肋骨折るの五本目位ですからもう慣れました。でも今回のが一番見てすぐわかる位バッきりでした。よかった内臓に刺さらなくて(^○^)

って事は、湿布貼って痛み止め飲んで安静にしてろ!なんすよね~・・・できるかボケ(−_−#)マザーアース新年会シーズンじゃ!

とはいえ今時点フライパン振ってお料理運んで洗い物するのはさすがに自殺行為なので、たまにはちゃんという事ききます(._.)

土曜日までなっψ(`∇´)ψ!!!

はいっ11日の土曜日「ザ・ビールス」新宿FNVでライブですよ☆


病院近いから通院交通費かからん代わりにタクシーで行っちゃるわい☆ベースとランドセル担いで電車は死ぬわ(笑)

でも肋骨の一本や二本 ライブ一本飛ばすに比べたらプゥでもないわ!

痛み止めよりアルコール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんな遊びに来てね!

で、病院終わって薬貰って 次は診断書持って警察署。事故証明やら被害者調書やらあれこれ済ませて、後は相手の保険会社から治療費&チャリの修理費出て終了♪まではちょいと時間かかりそうでめんどくさいけどしょーがね~

っとお家帰ったらすぐに相手の人が上司と菓子折り持ってお見舞いに来てくれました(*^_^*)


お菓子よりビールが良かったですとは言えませんよさすがになっ\(//∇//)\


メールやTwitterやFacebookのコメントや 皆さん心配メッセージサンキストです(^з^)-☆

僕は死にましぇんっ!
スポンサーサイト

2014/01/07(火) 14 03:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2518-7762d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ