チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

お年始祭りハシゴ

一月二日、お年始回り♪ ニャンコ隊長のお母さんに貰ったお着物でGO(^^)


ニャンコ隊長のお家にお邪魔邪魔♪
明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お父さんとキミコおばちゃま♪


お母さんがすんごいお料理モリモリ用意してくれてます☆うひゃー綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))



ミチロウさん大っきくなったね~(^○^)


一升瓶を離しません(笑)将来大酒飲み決定(^O^)


山廃仕込みのすごいお酒は弟マー君セレクション♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


モモちゃんお腹の中に三人目の赤ちゃんがいるんですって(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー素敵☆


ミハルちゃんミチロウさん今年お姉ちゃんお兄ちゃんだね♪


ニャンコ隊長からのお年玉プレゼントに目がキラキラなミハルちゃん(^∇^)


お姫様(o^^o)


ポテト食べたいプリンセス パパ下僕(^O^)マクドナルドにパシリです☆


GETした様です(^∇^)


おかえり~(=´∀`)人(´∀`=)


大人達はまたまた素敵なお酒が♪


桜の花の形した金箔が入ってるの(^-^)


「いつも蒲鉾余っちゃうから工夫してみたのよ~」ってお母さん☆大葉と梅ジャコサンドしてあってすんごい美味しい(^O^)真似っこしよっと♪


煮物もツヤツヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一手間のかけっぷりが愛情満タンでお母さんのお料理大好き*\(^o^)/*


「角煮を作るつもりが間違えてバラ肉じゃなく焼豚用のブロック買ってきちゃったの♪失敗よ!えへ」いや全然失敗じゃない美味しい「煮豚」ですよ(^∇^)


マー君がカラスミカッティング☆


美味っ*\(^o^)/*


おとなりの静さん手作りの餃子♪皮もっちもちで美味しい~♪


お母さんのお年玉プレゼントプーさん☆ミハルちゃん埋れそうな位大盛りです(^∇^)


出す時間見計らって漬けたっちゅうぬか漬け美味しい♪


シャンパンきました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イチゴがあったのでちょいとイタズラ(^-^)


プリティーウーマン仕様♪ 女子限定ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


粕谷家の皆さん今年もまたお祭りの時とか仲間達とモリモリお世話になります(o^^o)よろしくお願いします(^-^)

美味しく楽しくごっちゃまして、立川駅イルミネーション綺麗ね☆


次は青木家に明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母ちゃんのお節はシンプルかつ豪快です*\(^o^)/*


でも煮物もお雑煮も出汁手を抜かないので見えないとこが豪華御馳走なの♪ マザーアース料理もこのお母ちゃん仕込みですからのん(=´∀`)人(´∀`=)


お雑煮はお餅レスで(^◇^;)わははさすがにお腹いっぱい♪


お父ちゃんが撮影した写真のカレンダーに家族の写真並ぶ棚☆いいね(=´∀`)人(´∀`=)


お年玉に最高級のミカン(^○^)頂いて帰宅☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/01/04(土) 11 01:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2514-b322af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ