チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

カウントダウン

大晦日~☆今年も年越しはウルガでするだっとお出かけ(^^)
夕方、仕事納めしてきたニャンコ隊長と合流して新井薬師の四文屋へ☆


あっちこっち四文屋行くけどココは初めてだね~♪って言いながらお店入ったら「あ!どーも毎度!」って西荻窪店で一緒に飲んでた店員さんがいて全然初めて感ナッシング(笑)

先ずはビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


野菜が食べたくて浅漬けを盛り合わせにしてもらったら長芋・ワサビ菜・シメジ・キュウリと超ゴージャス☆


フグひれ酒といただきま~す♪


ワサビ菜に追いワサビ(^○^)美味し!


ワサビと塩があれば日本酒一升イケるな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トマト焼きと・・・「セニョール」って何じゃ?!
茎ブロッコリーですって(^ ^)アスパラみたいで美味しいです☆


セニョリータはカリフラワーかな?なんて楽しくごっちゃまして・・・あっ富士そば発見☆


やっぱり年越しそば食べなきゃね♪


と、カツ丼(^○^)


ニャンコ隊長はカレー蕎麦にコロッケカスタム☆


カツ丼のヒレカツがすんごい柔らかくて美味しいので一個どーじょ♪ の代わりにお汁のカレーちょろりと貰ってレンゲ上カレー丼カスタム☆満足!(^-^)

よっしゃウルガだo(^_-)O


受け付けにまっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)わ~い♪昨日からビールスになりました♪今後ともよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中に入ると既にステージメイクばっちしのレンさん☆ 昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


そしてステージにハジちゃんの新しいバンド「プラスチック バタフライ スクリーム」登場☆


キュートな声とゴッツいデス声を使い分けるハジちゃん☆どのバンドでもハジちゃんがハジちゃんでかっちょいいです(^ ^)


渋いドラムさんとギターさんと


この線で描いた様なベースさんが音も弾き方も超かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んでまたステージ降りるとすんげえ気さくでフレンドリーなナイスガイときちょる(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしく☆


次に登場した「ゲルチュチュ」が


名前は聞いたことあったんだけど観るの初めてで


やべえなんじゃこりゃすんげえかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


絶対また次のライブ観に行く☆


CD買ったらもう一枚おまけプレゼントしてくれました(^ ^)わぁいハッチさんサンキスト♪


あっヤギサワさん発見☆毎年カウントダウン一緒だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして次は「13th CHAINSOW 666」*\(^o^)/*やっほい


このドラムさんバージョン初めて☆すげーパワーですげーかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


暴れん坊ケンシロウ(^○^)チキショーかっちょいいぜ(*^◯^*)


愛ちゃん可愛い(*^^*)♪


そして酒パワーではすっかり 「なめろうのお母さん」でお馴染みのケイ君(^◇^)


殆どステージに立たずフロアを舞台に駆け回るジェロニモ


チョチロウちゃん最前列でノリノリしながら、それでもちゃんと照明ライトアップ☆さすがウルガ♪ なんて思ってたら


ふと アレ?これもしかして・・・ステージ広げる666カスタム?!


やだちょっとチョチロウ何ステージのど真ん中に立ってんだよ(笑)


っと気付いてフロアの真ん中まで下がって観戦(≧∇≦)やべえこれ動画ハコ撮りされてたら超恥ずかしいじゃん(笑)

したらステージ上がりよった(^◇^;)わはは 何故いちいち面白いんだケイ君(^◇^)


でもやっぱボーカリストはガッツリ照明あたってなんぼ♪かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛ちゃんお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして今年のカウントダウン担当「裏窓」登場☆


ベースにドリームキャッチャー☆素敵(*^^*)


いよいよカウントダウン☆3・2・1・クラッカーぶっ放してハッピーニューイヤー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


口中に放つケイ君(^◇^)のどちんこもげるぞ(≧∇≦)


今年もいっぱい笑おうね(^з^)-☆

続く・・・

2014/01/02(木) 07 55:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2511-4ab4f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ