チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ヘルニア44忘年会

黒子君が「ヘルニア44忘年会やるからチョチロウ君もおいでよ☆」と嬉しいお誘い*\(^o^)/*やっほい行く行く~♪

中野に降りてなんとなく地図みて野生の勘で歩いてて、ん~?もう一本隣の道かな?ってプチ迷子になりかけた時、同じくプチ迷子のシュガーにばったり(=´∀`)人(´∀`=)わはは ここんとこ一日おきに一緒に飲んでるね(^^)

迷子も二人合わせりゃなんとかなるもんだ!無事「ばらえ亭」到着☆


タシロさんが残念ながら欠席で、サンダーちゃん、アキラさん、シュガー、黒子君、スタッフヌマちゃん・ヒルトン君でお疲れ様乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お好み焼き・もんじゃ・たこ焼き食べ放題&飲み放題で¥1999ってビックリなお店(((o(*゚▽゚*)o)))幹事ヒルトン君ナイス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
自分で焼くスタイルなのであれやこれや楽しいです(←サンダーちゃんから「喋る暇ねえよ!」って苦情も出ましたが(笑)


もんじゃ番長はチョチロウちゃんね(^^)


お好み焼き番長サンダーちゃん☆


たこ焼き自分で焼けるって東京では珍しいね☆


黒子君が挑戦☆


おっ!すげーちゃんと丸くなって


外カリ中トロの美味しいたこ焼き*\(^o^)/*手先が器用だといいのぅ♪


喋る・焼く・飲む・食べる・笑う・・・上半身休む暇無いね(*^◯^*)


焼きそばとお好み焼きを


シュガーアレンジでモダン焼きに変身させたり


各地で色んな創作料理が(^^)


こりゃ料理好きにはたまらんお店だね♪ また来たい*\(^o^)/*


二時間あっという間すぎ(^◇^;)
美味しく楽しくごっちゃましておんも歩き始めるとライター屋さんでサンダーちゃんが何か発見した様です


シドだ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなこれ!


また三十日!でサンダーちゃんとアキラさんとヒルトン君とバイバイして
飲めない黒子君が「もういっちょ行きます?」って嬉しいハシゴのお誘い*\(^o^)/*行くべ行くべ♪


こちらは頼めば座ってるだけでお料理作って持って来てくれるので(笑)トークに専念できてこれまた楽しいです☆


ヌマちゃんと初めてゆっくり話せて飲めてすげー嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大ジョッキじゃぶじゃぶいきまして


黒子君とバイバイして三人で駅へ・・・「ふあー腹いっぱいだ~! ラーメン食べたい!」ってシュガーアナタニッポンゴ変ネ(⌒▽⌒)

ミートゥー♪ ですが電車がヤバイっしょ(^_^;)で断念。三十日な(^○^)

西荻窪降りて無事帰宅。全身鉄板の油臭いので(^_^;)お風呂沸かしてる間床でベース弾いてたら・・・(z_z)・・・(( _ _ ))..zzzZZ
「お風呂がわきました!」アラームレディの声で目覚めるとリッケンバッカー腕枕して寝てました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブです

ちゃんとお風呂入ってちゃんとお布団で眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

朝シュガーから二軒目で金払った記憶が無いとメール・・・あれ?・・・チョチロウも・・・やべえ黒子君に聞かなきゃ(^◇^;)

忘年会っつーか忘日会だね(≧∇≦)後数日の今年・・・しじみ汁補給しながら地味に節制して30日新宿FNV ザ・ビールスで燃え尽きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな一緒に飲んだくれましょう☆


すげー楽しかったです(⌒▽⌒)黒子君&みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/12/27(金) 12 39:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2507-2f0c0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ