チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

バズーカ

久々バズーカのライブ*\(^o^)/*

出陣前にニャンコ隊長と荻窪の「鳥もと」でバッテリーチャージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


寒いから熱燗よね♪


朝ご飯は鳥の心臓


素敵なメニューモリモリの中から熱燗に合わせてアンキモ(^ ^)


里芋☆皮ごといけます(^O^)


さくっと美味しくごっちゃまして渋谷サイクロンにバビーン☆

差し入れビール持って楽屋行くとニャンコ隊長早速ヒロさんに熱烈な洗礼?!(≧∇≦)


ひっさびさのバズーカライブスタート☆


シュガーサンタ可愛いっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒロさんごっちい(≧∇≦)


オサムさんマコトさん兄弟リズム隊相変わらずすげー☆



今回ジェット君が欠席だったので、代打にオリジナルメンバーのカネモト君がギター☆


ブッチャーEQの時ドアマットで対バンしたのが最初だったからバズーカよっちゃん初めて*\(^o^)/*


若干トラブルありつつも


お祭り野郎バズーカやっぱ最高に好き*\(^o^)/*


お疲れ様でした*\(^o^)/*


シュガーのサンタさんが手作りって(((o(*゚▽゚*)o)))どこまでもすげー☆


ギターの光るフレット触らせてもらってうひゃーなチョチロウ(^∇^)


オサムさんお疲れ様っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カネモト君イエーイ(^○^)またドアマットも観たい♪


っと・・・あら!わーミドリちゃん?!久しぶり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆会えて嬉しいっ☆


ってもー本当全部見たかったんだけど、ここ数日のチョチロウみてて こりゃまたぶっ倒れるぞ!っと察してるニャンコ隊長に首根っこつかまれバイバイ。さすが元メンバーわかってらっしゃる(^◇^;)

おんも出たら、わー松下母さん~(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー元気になってよかった~♪───O(≧∇≦)O────♪


年明けに出る写真集にチョチロウちゃんも載せてくれてるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃーどーしよー嬉しすぎです!松下母さんの作品になれるって凄い事だよね♪うひ


今度ビールスもお願いしちゃった(=´∀`)人(´∀`=)えへ

ニャンコ隊長も珍しく「撮って!」ってツーショットおねだり(^O^)


わーもーワタナベ君や大ママさんや色んな人にいっぱい会えて嬉しかった来てよかった(^ ^)♪

ルンルンで高円寺移動して・・・帰るんじゃないのか?!って?!

ちゃんと食べましょうですよね(^.^)はい
「いっぽ」にお邪魔邪魔♪


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


生海苔うまうま(^○^)


またまた心臓☆何かハートモリモリ使ってるからかハート求めてるんかね(^-^)


軟骨も!?(^○^)


血と骨チャージOK(⌒▽⌒)

デザートは「おとど」


いつもの麺じゃなく限定博多の麺ですって


下さいなしたらこんなプリプリした細麺初めて☆美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


博多っちゅうからもっと細くてストレートなばきばきと思ったら嬉しい裏切りでうっひゃっほい(⌒▽⌒)また食べたい♪

今日もすげー楽しかったです(⌒▽⌒)みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/12/23(月) 20 53:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2504-34f52940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ