チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

マザーアース大忘年会

家に機材置きに帰ってシャワー浴びて・・・気絶(OvO)

一時間位してレンさんからの電話で目覚めて、完全に寝ぼけてお話しにならないチョチロウ(^◇^;)後で聞いたら風邪で欠席だとの事(´・_・`)あらま残念!

レンさんからの電話無かったら危なかったぜ(^○^) わたわたマザーアースへGO☆

仕込みは結構昨日のうちにやっておいたので、テーブルやカウンターのセッティングや(°_°)盛り付けや・・・(O_O)やべーチョチロウ使い物にならんぞ(^◇^;)

っと昼すぎに猫の手ニャンコ隊長がお手伝いに駆けつけてくれました☆


アイスクリームディッシャーでタマポテサラダ♪


テーブルの方も力持ちまわってくれたので動いてるうちちょっと復活したチョチロウお料理に専念♪


っとお料理レンジャーケイ君が色々仕込んで厨房IN☆やっほい(=´∀`)人(´∀`=)


ボスちゃんもトイレットペーパーや割り箸の補充や細々した気付いたとこフォローしてくれてもーサンキストすぎ♪

みんな来る前に先ずは前菜からっと♪ケイ君特製モヤシとチキンのナムル☆


チョチロウスペシャル和風コールスローサラダ、ひたし豆


チョチロウが厨房でまな板使ってる時ケイ君は客席でアーモンド刻み☆どこでもキッチン(*^^*)


第一弾 こやんきちゃん・スーさん♪


わ~会いたかった~\(^o^)/


乾杯してチョチロウ完全復活♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

わーいシュガー・ケンシン君・アヤちゃんいらっしゃーい\(^o^)/リョウコちゃんは後で合流だそう♪ワクワク


大佐&アキちゃん*\(^o^)/*


お腹の中に幸せがスクスク育ってるアキちゃんが、探してもなかなか見つからなかったサツマイモの春雨プレゼントしてくれました☆嬉しいー!


何で欲しかったかって・・・お花見の時アキちゃんが作ってきてくれたチャプチェがめちゃくちゃ美味しかったからなの(^_^)


さらに大佐がズゴック鍋のお祝いにっとガンプラマスタースペシャル仕上げのズゴックを(((o(*゚▽゚*)o)))


塗装の仕方聞いただけでどんだけすげー物かわかります!賞状と商品のミサイル鍋とディスプレイさせて頂きます*\(^o^)/*


オモチャ命のニャンコ隊長がポージングして撮るとこの通り

Yo!


イエーイ♪


さすが(^○^)

キャー☆紅子ぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵な天使のシャンパン持ってきてくれました☆ぁ~ん紅子の声聴くと癒される~(≧∇≦)


おつまみその他モロモロケイ君が細かく気を配ってくれます(^ω^)さすが666のお母さんだ(^○^)


カウンターにバイキングスタイルに並べた料理達写真撮る暇なかったけど、ペルシャムエッグ・ウインナー、チリコンカン、トルティーヤのセルフタコス・カレーライス・スモークチキン大根サラダ・下仁田ネギ豚・・・あと何だっけ(^◇^;)んっとチョチロウ&ケイ君スペシャル色々(^○^)!

デイビィさんいらっしゃーい\(^o^)/


アンちゃん&ジュンちゃん久しぶり~♪やっほい*\(^o^)/*


ネオちゃんがお友達連れて来てくれました☆すげーマザーアース美女だらけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お料理レンジャー張り切って行こう*\(^o^)/*


ケイ君が灼熱の油と戦いながら仕上げたレンコン肉詰め


照りっ照り☆味見させてもらったらレンコンシャクホク味つけも超うめー(((o(*゚▽゚*)o)))


真似っこしたい・・・いや!また作って(^з^)-☆

トシさんに誘われて来たけど知ってる人がいなくて入ってくるの躊躇してたっちゅうピートさん(^O^)デイビィさんの姿見つけて無事いらっしゃいまし(=´∀`)人(´∀`=)
ライブは見たことあるけど殆どハジメマシテなピートさん、酒パワー見てくれてて・・・ずっとチョチロウ男だと思ってたそうな(^◇^)わははプロフィール写真ヒゲ生えてっからな☆


声きいても知ってる人はご存じの通りのダミ声じゃきしばらく困惑してた様ですが(笑)
みんなともすぐ馴染んでフレンドリーなナイスガイです(^^)


ジュンちゃん・ニャンコ隊長・紅子 メガネっ子三人集(^◇^)


チョチロウちゃんお料理中 湯気でメガネくもるから裸眼。野生の勘で動いてます(^○^)


お子ちゃま三人いるけ先にっとタコ大発生(^◇^)モリモリ食べてくれてうっひゃっほい♪


あっ!デイビィさんが菊水を♪(*^^)o∀


日本酒来たらっとケイ君が なめろう 作りスタート☆


毎回思うけど、こんなに愛情たっぷりな顔で魚さばくって漁港の船長クラスだよな(^ω^)


泉銀一緒に行きたいな(=´∀`)人(´∀`=)こやんきちゃんも♪


その間チョチロウちゃんはスタッフィングしたドデカい七面鳥にヤキ入れて


コンガリ*\(^o^)/*う~ん男の料理だ(^◇^)


みんながパパラッチする間 重すぎて腕プルプルしてたらスーさんがタッチ☆


スーパースターだ(^◇^)


鯵さばきケイ君着々と


このままでも美味しそうな「鯵ソウメン」カッティングしてからの~


叩いて味付け☆


日本一酒のすすむ鯵のなめろう出来上がり☆酒持ってこ~い(^◇^)


七面鳥サバキは自らかって出たニャンコ隊長☆お~頑張れ


何度か教えてるのでモモ手羽部位毎にわけ~の


切腹してお腹に詰めたスタッフィングほじり~の


終わり(´・Д・)」?!


投げっぱなしスープレックスみかねてスーさん登場!


綺麗にスライスしてスタッフィング添えてキウイソースかけて一人一人にサーブ☆かけ声は「え"~らっしゃいらっしゃい!」って魚屋声(^○^)パフォーマンスのトッピングで美味しささらに倍(^O^)

パッと見はヤクザも逃げ出すルックスですが(笑)


子供達との遊び方もツボついてて


またまたスーパースター(^○^)すげースーさん☆


写真撮れなかったけど他にもベトナム料理やあれやこれやお母さんっぷり披露したケイ君がこれからスタジオっちゅうでバイバイ(>人<;) マジ楽しいキッチンライブでした☆サンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪

っとラディ君夫妻登場*\(^o^)/*


プレゼント♪って赤い薔薇と赤ワイン(((o(*゚▽゚*)o)))んも~なんて素敵なの?!


剣道の話とかいっぱいできてすげー嬉しい♪ ラディ君の言葉って本当表現が綺麗で好き(^^)

tAk君いらっしゃーい\(^o^)/


何やってもいちいち面白くて悔しい位好き(^^)

デイビィさんが女の子優先で♪って持って来てくれたロールケーキをジュンちゃんと初めての共同作業でカッティング(=´∀`)人(´∀`=)


わー手耳ちゃんいらっしゃーい\(^o^)/
もーデイビィさんと一緒に居ると美女いっぱい会えて嬉しすぎ☆


うひょチョチロウちゃんもツーショットいただきまくり♪ ステージメイクと別人(^^)オフも美女すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴシロジ方面大集合☆


わーいトシさん待ってました~*\(^o^)/*


ハルキちゃん☆久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ やっとこ連絡先交換して呼び捨て同盟組んで超マブハルキ&チョッチー♪


tAk君と一緒にやってるドラマーのエビス丸君はじめまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


持参したビールがエビスって(^○^)ビールスと同じ血が流れてそうでいきなり超マブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おぉぉ~下僕一号ウッチー待ってたぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リョウコちゃ~ん♪おかえり~*\(^o^)/*


数時間ぶりの母子再開(=´∀`)人(´∀`=)ケンシンもリョウコちゃんにパジャマに着替えさせてもらってご機嫌♪ わっサザエさんじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))いいな~☆


お皿下げるの手伝ってくれる大好きなチェリーちゃんとレアな厨房内ツーショットいただき~(^з^)-☆


15時~終電まで♪の楽しいパーティーみんなと過ごせてすんごいハッピーでした☆

みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

30日 新宿FNV ビールス来てね~☆


電車あきらめチームデイビィさん、手耳ちゃん、エビス丸、ニャンコ隊長 家にお持ち帰り~イエーイ(=´∀`)人(´∀`=)

が、チョチロウまだ片付け&もういっちょパーティーがあるので鍵預けっから先適当にやっててくれい!
っと投げっぱなしスープレックスな家主(^◇^)だはは みんなマブだから出来るこったい♪


続く・・・

2013/12/22(日) 16 38:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2502-3c2e6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ