チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ハシゴは続くよどこまでも

ビールスのスタジオ☆ランドセルしょってGO♪


おはよ~ごじゃます♪ 静岡土産だよ~ん


五種類のわさび漬けジャンケン争奪戦(*^◯^*)


すげーマジだったのに開けてみたら二個ずつ10個入ってた\(//∇//)\

練習もちゃんとしてますよ(笑)
30日 新宿FNV楽しみにみんな来てね♪

はい!リハの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一軒目が満タンで入れなかったので


並びのここ☆わーい初めて♪


ユナがお仕事でバイバイだったので(T ^ T)ジャックとケンパと三人で乾杯☆


お通し的にドカンとキャベツ&ネギ(((o(*゚▽゚*)o)))


串焼き頼むとこの山に立てかけてくれるんだよ(*^◯^*)


って聞いてたので塩・タレはあえてタレでチョイス♪

キンカン入りのもつ煮とか焼きタラコとか・・・


すんません日本酒くだちゃい(^∇^)


ケンパは焼酎☆ ビールスだけどビール以外も呑むぜ(^○^)


ジャックとバイバイして


終電までまだ行くっしょ!っとケンパが歌舞伎町へ・・・


わおビールスのポスター貼ってある(^ω^)


この前とは違うお店だけどヒデトさんがやってました*\(^o^)/*ソファーがオシャレで素敵♪


ハジメマシテのケンタロウさんと合流して


おつまみのカキピー・・・はい!って・・・カキ(._.)?


ケンパはピーなのね(^◇^)


わはは部位別半分こ好みぴったしな(=´∀`)人(´∀`=)

楽しくごっちゃまして、もういっちょ行くっしょ!はい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンタロウさんも道連れでダブルケンタロウ(⌒▽⌒)


チョチロウもう電車あきらめろ!はい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もういっちょ


さらにもういっちょ と


も~ここどこ~状態のハシゴまくり楽しい~(^○^)


「泊まってけよコノヤロー!」はい!〆はケンパん家f^_^;)すんませんお邪魔します!わー楽器屋さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))


泊まるっつーかもれなくずっと飲んだくれ(^O^)
兄弟みたいに色気ナッシングで遊べるメンバー最高っす\(^o^)/

ケンパ特製すんげえ美味しい煮物朝ご飯に頂いて


朝日眩しい~(≧∇≦)


ケンパいっぱい遊んでくれてサンキスト!ビールス最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よっしゃ一瞬家帰って機材置いたらマザーアース忘年会準備開始じゃー☆

ガッツ満タン酒パワー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/12/22(日) 11 37:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2501-82443b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ