チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

静岡遠征 その1

グレゴールザムザ静岡ツアーにお供してまいりやす(^^)

朝9時新宿集合・・・先生~デイビィさんがいませ~ん(≧∇≦)早速珍道中の予感(笑)


「もうMusu Boreにしちゃいますか?!」なんて言いながら高速バス乗り場に行ったら


いた(^◇^)わはは団体行動できないチーム炸裂!

無事全員集合してバスに乗り込み・・・は~い朝ごはんですよ♪五目ご飯のオムスビと昨日実家で貰った豆大福配給(^-^)


出発☆


バスって好き♪ 普段歩いてたら見られない象に乗った位の目線で街並みの風景見られるから(^^)

渋滞ナッシングで高速乗って・・・わ~い富士山♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


超ド級の雨男レンさんvs晴れ女チョチロウ、チョチロウの勝ち*\(^o^)/*

駿河湾の見える愛鷹SAで20分休憩


売店 ご当地メニューモリモリで見てるだけで楽しい(^-^) なんじゃジェラシー丼って(笑)焼いた餅の丼か?!


見てるだけでいられなくなったニャンコ隊長、愛鷹牛コロッケ ちょっとエッチなネーミングの「愛棒」GET☆


パッと見 春巻きみたいね(^◇^)


海~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


山も海も満載で静岡っていいね(^-^)

お昼時分 静岡駅到着~*\(^o^)/*


「地元なのに!?」ってみんなに突っ込まれながら真っ先に写真撮るヒデキ君を撮るチョチロウ(^◇^)


先ずは今日の現場「サナッシュ」に機材置きに&ご挨拶に行って


うわ!来てみて思い出した!アッシュの時出た事あったいね(^○^)

12月15日☆表にスケジュール貼ってあるのっていいね(^-^)


ビールスのチラッシ~貼って貰って・・・


楽屋行ったら あらジャック*\(^o^)/*旅先でバッタリ家族に会ったみたいでなんか嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リハまでの間に昼飯行くべ~ミーティング


テルさん熱望の「生シラス!」求めて駅ビル地下の もれなく昼から飲めそうな店探し

あった*\(^o^)/*


移動の打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯♪


熱望の生シラス頼んだら「今日は釜あげしかないのよ~」でテルさんガーン


でもさすが静岡釜あげも美味っ(=´∀`)人(´∀`=)

各自食べたい物を頼んでみんなで分けっこ作戦☆楽しい(^-^)


わーい桜海老のかき揚げ*\(^o^)/*


「うわ!チョッチーも食べてみ♪サクサクでボロボロ!」って絶対グルメレポーターになれなそうなニャンコ隊長(^◇^;)なんだよボロボロって!って爆笑

笑いすぎて貝千切れちゃったよ(≧∇≦)


チョチロウ熱望の金目鯛の煮付け(^○^)と、桜海老は生があるっちゅうので下さいなしたら


美味しすぎて日本酒突入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪静岡の地酒熱燗で♪


カレー煮込みのモツ♪キャーグツグツ~♪


レンさんが頼んだ天丼見て


あまりにも美味しそうなので残り五人で二つ頼んで分けっこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

海老三本、穴子二枚、エリンギモリっと☆美味っ(=´∀`)人(´∀`=)


リハ&ライブ前だし!って言いながらも静岡名物ガンガン食べてモリモリ飲んで(^O^)でもお会計一人¥2000(^ ^)もっといくかと思ってたのに☆うひ

サナッシュに帰還☆ライブモードに脳みそチェンジ(=´∀`)人(´∀`=)



続く・・・

2013/12/16(月) 06 25:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2495-57aa88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ