チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ディープKISS

叔母さんの告別式終わって


今晩はヘルニア44サンダーちゃん祭り☆
スイカの残金444(^◇^)なんか凄くね?!場所四ツ谷だし!


四谷行く前に中野でニャンコ隊長と、静岡の可愛い弟分ベイダー君と待ち合わせしてミートイーティング♪ 一軒め酒場へGO☆


お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ベイダー君東京入りのメインは秋葉原でのライブ。が、20時からだもんで「ぶちゅう観てすっ飛んでったら間に合いますかね~?」っと相変わらずフットワーク軽くていいね(^-^)

18時半オープン19時スタートって書いてあるから、四谷から秋葉原まで十分位だし大丈夫っしょ♪行くべ行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

旨カツ・牛スジ煮込み・イカ焼き・鶏炭火焼・鳥味噌大根を美味しくごっちゃまして一人¥800。一軒め最高♪


こっちの一軒目もな(⌒▽⌒)


四谷でヤナリンと合流して19時5分前アウトブレイク到着☆


ワクワク(^-^)


が、十分二十分と待てど暮らせど始まる気配ナッシング(ーー;)いくらなんでも押しすぎだべ!そして三十分過ぎちゃってベイダー君まさかの一目も観れずタイムアウト( ̄◇ ̄;)えー¥2500ミラーボール代?!

でも再入場できるから秋葉原おわったら帰っておいで~ヘルニア間に合うっしょ♪ と見送って数分後・・・

待ちに待った「ぶちゅう」の登場です*\(^o^)/*わははすげー!


サンダー・シモンズ☆


イザワ・スタンレー☆


ナカジマノブ・クリス☆


エース・シュガー☆


完コピ以上に完ペキなKISSぶちゅう(*^◯^*)


おっきい葉加瀬太郎サンダーシモンズと


胸毛エクステ(笑)イザワ・スタンレーの


掛け合い漫才の様なMCでも~場内大爆笑(≧∇≦)凄いぞサンダーちゃん☆


シュガーのギター 押さえたフレットが光るの(((o(*゚▽゚*)o)))さすがDIY王子☆


そして久々




ファイヤー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


天井火の海(((o(*゚▽゚*)o)))ど迫力ですね~☆さすがウルガを火吹き禁止にさせちゃっただけあるな(^^;;

ウルガが火吹き禁止になったのはこの時から。犯人サンダーちゃん(^O^)


フィニッシュ~☆またの来日待ってます(^○^)


終わって階段で集合写真撮らせてもらってうっひゃっほい*\(^o^)/*


ナカジマノブ・クリスさんお疲れ様でした☆また人間椅子観に行きたい(^^)


いつもよりさらにデカイサンダーちゃん☆あっ髪の毛かぶってるからか(^◇^)?!余裕で2メートル超えてますな(⌒▽⌒)


おっと次のバンドが始まりました!


「S.T.F」リズム隊が女の子*\(^o^)/*わーいビールスと一緒♪


ボーカルさんもギターさんもカッチョイイです☆


今日はサンダーちゃんの誕生日&ベース歴30周年祭り!着替える間もなくサンダーシモンズ呼び込まれ


歴史に残るセッションだね*\(^o^)/*


続いて「theHAMMERED」登場☆


これまたインパクトのあるステージングで


サンダーちゃんの愉快な仲間たちって本当に華のある人ばっかで楽しいです☆


ヒルトン君と、わーいベイダー君おかえりっ(=´∀`)人(´∀`=)


今度はヤナリンがお目当てのヘルニア44電車が無くなるのでタイムアウト( ̄◇ ̄;)なんとまぁ・・・残念一緒にみたかった(._.)

はいっ!いよいよトリのヘルニア44登場です*\(^o^)/*

一髪剥けたいつものサンダーちゃん☆


輝くタシロさん☆


バンダナマスクかっちょいい(≧∇≦)アキラさん☆


踊る要塞 黒子君☆


やべーどーしよー


楽しい*\(^o^)/*


アウトブレイクって照明が万遍なく明るくて綺麗だから好き(⌒▽⌒)


デベソステージなのでサンダーちゃんの後方からのレアショットも☆あ、この風景腐乱シュタイナー以来だ(^^)


やっぱこの二人リズム隊凄いわ☆


音聴いても叩く姿観てもすげーとしか言えん(≧∇≦)綺麗でかっちょよくて迫力あるのにクールで・・・すげー言ってるな(^O^)


すげースピードでバスドラデチデチ踏んでるのに上半身がブレないタシロさんと、腰がしっかりしてるのに上半身は舞う様な黒子君コンビ素敵っす(^^)


共演者もノリノリです*\(^o^)/*


火じゃなく血どばぁ


ベイダー君が凄い写真撮ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)ミラクルな姉弟ツーショット☆


サイレン振り回し~の


ラストは出演者みんな呼び込んで


サンダーちゃんがヘルニア44のギタリストがアキラさんからシュガーにバトンタッチの報告ちゃんとして何かすげー感動しました(T_T) 何で泣いてっかは直で聞いてくれ


ブッチャーEQの頃から公私ともに家族ぐるみで超マブなシュガー入りのヘルニア44はやく観たい*\(^o^)/*


ゴージャスなフィナーレ


最高に楽しかったです☆サンダーちゃんこれからも40年50年と一緒に楽しい事しまくりたいです♪ ヨロシクです*\(^o^)/*


合間合間にビールスのチラッシーまき♪
ハコのスタッフさんに貼ってもらったり折り込みして貰ったり帰りに階段で渡すより、一回ヘルニア44と対バンしてるしお客さんに一人一人手渡し作戦だんべ♪っと人懐っこすぎチョチロウ突撃


したら「あっ知ってる!ジャックんとこのバンドでしょ?!」って話してくれる人がいたり(LA☆69のポスター貼ってあった(⌒▽⌒)


も~早くライブやりたくてウズウズっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月30日新宿FNVザ・ビールスみんな来てね(^^)


さーて帰ってベース弾こっ(^^)

いいライブ観るとヤル気メーター振り切りますね(≧∇≦)
サンダーちゃん・みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/12/14(土) 11 39:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2493-685fd15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ