チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

呑合宿

マザーアース終わって・・お酒飲みたいけど一人じゃつまらんのでチャリっとファニーエンジェルに寄り道♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イクヤ君が舞台のフライヤー持って来てて


マスターが目立つ様にマジックでデコ☆


マザーアースにも貼るじぇ~(^^)&観に行くじぇ~♪


一緒に行く人募集(=´∀`)人(´∀`=)


テーブルサイドからケーキのおすそ分け(^◇^)


甘い物ときたらバーボン飲みたくなっちゃいます♪ ってズラリ並んだボトル眺めてるとマスターが見繕ってくれてジムビーム(⌒▽⌒)


美味っ(=^ェ^=)


ファニーエンジェル毎年恒例のクリスマスツリーデコ☆


リボンにね、願い事書いて結ぶっちゅう七夕みたいな感じ♪

みんなの願い事でゴージャスになってくツリーって素敵よね(⌒▽⌒)

願い事・・・ん~・・・わりと力尽くで叶えてるから・・・あっマスターにもサンタさんにも神様にも覚えてもらえる様にビールスのメンバーの名前書いて結ぼ(^◇^)


いつかビールス全員でファニーエンジェルのビール飲み干しに来たいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ギター侍ジュンイチ登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タカ君や


ジョニーと戯れて


チョチロウもう帰宅本能ナッシングだろ(^◇^;)


帰巣本能はあった様です(⌒▽⌒)ジュンイチ・ジョニー・タカ君とマザーアースで一服して


これ肝臓に染みるっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もーみんな家で合宿☆
したらジュンイチがタクシー呼んでくれて


無事帰宅(=´∀`)人(´∀`=)

家来てテクマ!知ってたらもれなくやるよね(^◇^)ジュンイチ!


PV撮影現場になった本家これ(^^)


テクマ!ごっこ初代はベイダー!


タカ君がジョニーを寝かしつけて


ジュンイチマスターで二次会スタート♪


白ワイン注ぐ手つきが超ジェントルマン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハッピーに飲んだくれてカラスが鳴き始める明け方ジュンイチ帰宅。またいっぱい遊ぼうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キングサイズにおっぴろげた煎餅布団☆タカ君&寒がりジョニーとチョチロウ電気敷毛布ゾーンで川の字で沈(( _ _ ))..zzzZZ


おはようごじゃます♪朝ご飯食べに行くぞ~!っと二人起こしてモーニングはマザーアースだ(^◇^)だはは


今日はガル曜日ですしね(^^)


ファミコン初挑戦のジョニー☆ニャンコ隊長がドンキーコングを優しく指導(^ ^)


マイペースに遊べる友達んちみたいでいいよねガル(⌒▽⌒)


ゲームラストオーダー19時、閉店21まで150本以上のレトロゲームやり放題チャージ¥500ですよ♪ &美味しいお料理とお酒はチョチロウに任せてくれい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

遊びに来てねん♪ 西荻窪から徒歩13分
迷子になったら03-3395-2388☆

2013/12/08(日) 13 43:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2488-1e9e5804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ