チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ムスボレました☆

夕方黒子君ご来店*\(^o^)/*
またまた素敵なお土産をっ!きゃーマグロぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


カレーとカマトロ☆んもぅどんだけ姉ちゃんのツボ押しまくるんだい(≧∇≦)サンキスト♪

今晩ヘルニア44のスタジオだっちゅう黒子君を見送ってチョチロウちゃんはMusu Boreのライブ観に高円寺へばびーん♪

場所は丸ノ内線の東高円寺なんだけどお買い物したい物とか見たい食材ショップとかあったのであえてJRの高円寺でニャンコ隊長と待ち合わせしてブラ散歩☆

一通りお買い物してちょいとひっかけてくべ♪っと「いっぽ」へお邪魔しま~


先ずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


店員さんお勧めの〆鯖☆下さいなしたらすんごい肉厚でツヤツヤ(*^o^*)


こりゃ日本酒プリーズですわ♪


仕事でお疲れニャンコ隊長はクエン酸サワーですが


〆加減最高の鯖食べて「やっぱちょっとちょーだい♪」って日本酒に手が(^^)このシメサバある意味「酒盗」だわね(^∇^)


ビールチェイサーに美味しくごっちゃまして


時間ばっちしUFOクラブ到着☆階段降りたら あらモッチー*\(^o^)/*


久しぶり~♪ってしばし戯れて・・・
「今日はMusu Bore観に来たの♪」
「えっ?!Musu Bore始まりましたよ!」

なぬー!(◎_◎;) ドアの向こうから漏れてくる音聞こえてたけど音が良すぎてまだDJタイムだと思ってたぜくそう!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

危なく一曲目見逃すとこだった!モッチーサンキスト♪


レンさんの歌声・・・「色気」って大事だよな~といつも惚れ惚れします♪


新兵器のジャガーもいい声で吠えてます☆


マスハラさんはリッケンとジャズベの二刀流☆わ~同じだ(^○^)まぁチョチロウちゃんはもっぱらリッケン一刀流になってるけどね♪


疾走感あふれるビートを叩き出すテルさんガン見してたらふと気付いた


ハットは4で刻んでるのに頭は8でリズムとってて


あーこれが見えない音符を感じさせるドライブか(*_*) やっぱ身体が見えるライブ生で観るって最高ね♪


がっちょりMusu Boreワールド満喫☆


レンさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


ヒデキ君お疲れ様~♪Musu Boreスタッフと言う名のチョコレートスラッジベーシスト(^◇^)ボーカルニャンコと2ショット☆


15日静岡グレゴールザムザツアー楽しみっす♪ ってバイバイして

ニャンコ隊長と「おとど」でラーメン打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長はいつもの肉玉肉増し


こってり濃厚な肉玉ラーメン大好きなんだけど今日は何故か汁っ気を求めてるので初めての「あっさり」


うひゃ~ 麺もスープも全く定番のと違ってて他のお店みたいって位なんだけど、やっぱ「ご飯がすすむラーメン」の謳い通り あっさりなのにリッチな味わいで大満足(*^o^*)

肉増し さらにチョチロウちゃんのチャーシューも食べたMr.肉っ子ニャンコ隊長お腹パンパン(^-^)幸っ♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2013/12/07(土) 13 19:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2486-5011c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ