チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

喫茶~喫酒

夕方 某ミーティングで新井薬師へ。


現場は酒場ではありません喫茶店です。
カフェインアレルギーで珈琲飲めないので昆布茶(^○^)


一瞬ど~しよ~お煎餅フォークで食べないと?!とビックリしましたが沈んでる昆布用ですよね(^○^)えへ

アイスココアがハートであまりにも可愛かったので撮らせて頂きました☆いいな~このグラス♪


落ち着いて話せるしタバコ吸えるしたまにはいいね喫茶店(=^ェ^=)
色んな繋がり作ってくれて為になる楽しい話しモリモリしてくれる某S氏サンキストです☆


ごっちゃまして続けてもういっちょミッション無事終了させてお疲れ様でした♪

よっしゃ飲むべ!中野で気になってたお店へニャンコ隊長と突進☆

駅前の綺麗なビルの地下に


こんな素敵な風情のお店があるとは想像できませんでした♪


中に入るとカウンター9席、4名用テーブル1卓はびっしりで、ギリ空いてた2名用テーブル1卓に座れてラッキー♪


15人相手を一人で切り盛りしてる笑顔が素敵な女将さんがお通しの枝豆持って来てくれたタイミングでまずは瓶ビール下さいな♪

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っカーッ!ビール美味っ(≧∇≦)


串¥100~とリーズナボーなおつまみは壁びっしりお品書かれてます☆


焼き物時間かかるそうなので先に頼んで、それまでトンもつ煮頂きましょ~♪

もつ煮はフワ(肺)チレ(脾臓)マメ(腎臓)がトロトロに煮込まれてて大好きな部位&味付け(^○^)キャベツサービスしてくれました☆わーいわーい


焼き物登場☆


手前からトリハツ(心臓)・ハツモト(大動脈)ペテン!(◎_◎;)ってなんじゃ?と思ったら豚カシラでした(=^ェ^=)なんでペテンなんだろね(^.^)

続きまして赤玉・ジャンボハツ☆


ハツが本当にジャンボでビックリ(((o(*゚▽゚*)o))) 鰻の蒲焼きみたいです☆


齧りつくとジーンシモンズになれます


赤玉とは鶏のお腹の中にいるうち殻に包まれる前の卵です☆チョウチンとかキンカンって売ってる奴ね♪ ネギマならぬコブクロマ*\(^o^)/*卵と子宮ダブルの女子串美味っ♪


熱燗下さいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あっ!レバ刺がありますぜ隊長☆
下さいなしたら「ちょい炙りするけどいい?」っと言いつつも限りなく生に近い炙り(=´∀`)人(´∀`=)やっほう


添えられてるのはニンニク・生姜・胡麻油は定番ですが、さらに辛子とポン酢(^○^) 辛子ポン酢でレバ刺食べたの初めてだけど超アリっす☆
キャベツもポン酢にひたしながら美味しく楽しくごっちゃましてお会計一人¥1250☆ニャンコ隊長がゴチしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

もういっちょ行くべ♪で西荻窪移動してキンミヤ求めてニャンコ四文屋まっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
チョチロウちゃんはグレープフルーツハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マヨマヨしてなくて大好きなポテトサラダとソリレス


に、大好きなフグひれ酒☆


今日は綺麗にファイヤーできたんだけど写真撮るのは難しいね(^◇^;)

美味しく楽しくごっちゃましてデザートは「すき家」☆


牛肉三十円引きクーポンがあったので、牛肉の豚汁三点セット♪生卵付きで嬉しい☆


あっ!アタマツマミにビール飲んで〆に卵かけご飯にしよ♪っと企んだ矢先


「すいませんビール売り切れちゃいました!」なぬ(⌒-⌒; )

まぁしょうがないべなっと路線変更して卵かけ牛丼と熱々豚汁と白菜漬け美味しく頂き♪


ニャンコ隊長はいつもの牛丼つゆだく+牛皿+生卵(^○^)


を楽しくごっちゃましてコンビニで食後酒のビール片手に帰宅(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ^ω^ )
スポンサーサイト

2013/12/03(火) 12 13:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2483-b3a8085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ