チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

祝宴

ニャンコ隊長がビールス入ったお祝い~っと飲みに連れてってくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


野方屋☆


写真撮って貰おうと携帯渡したら、なぜか自画撮りモードになっててビックリしたニャンコ隊長の画


スマホにジャレた猫か(=^ェ^=)!


不意打ち(O_o)


乾杯~して串焼き☆ここは鳥ハツが丸っと焼きで大好き♪


ニャンコ隊長お気に入りの串カツの味噌がすんごい美味しいので


お皿に残った分ツマミに呑めます(=^ェ^=)


熱燗におでん最高♪ 大根と薩摩揚げとデッカいハンペン*\(^o^)/*


ニャンコ隊長ゴチでした(^-^ )♪♪♪

もういっちょいくべ☆っとお隣の「戎」へGO!


南口のはお馴染みですが北口店初めて(^◇^)


お魚が食べたくなったので・・・わーワラサのハラスとカマがっ(=´∀`)人(´∀`=)


下さいなしたらワラサ終了で残念(´Д` )
ほな・・・あっイワシ食べたい☆


じゃーん*\(^o^)/*コンガリ~♪


美味~!
骨ッぷりが秋刀魚に似てるね♪ってどうしても骨観察しちゃう二匹(=´∀`)人(´∀`=)


あっ!南口メニューになくなっちゃってショボンだった天ぷらがあるじゃい!!


野菜モリ盛り♪ 天つゆと大根おろしと、別皿に塩☆嬉しい♪


美味しく楽しくごっちゃまして、デザートは「すき家」で


いつものミニ牛丼&ミニカレーではなくどっちも乗ったあいがけにしてみました(^O^)


やっぱり別々に頼んだ方がよかったです(=^ェ^=)

今日も楽しかったです☆ニャンコ隊長サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/11/28(木) 12 50:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2479-c2259d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ