チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

骨までLOVELOVE♪

マザーアース着いてクーラーバッグからお宝並べて


ガルメニュー作り~の


アカヤガラオープン☆


長っ(((o(*゚▽゚*)o)))


意外とおちょぼ口(^.^)


この前シイラバラバラにしちゃったのでこりゃどーすんべっと睨めっこ・・・目っと目で通じ合う~♪


熱湯で霜降り作戦☆


おおっ!タンパク質部分が熱でキュッと締まって優しくこするとほろほろりん(((o(*゚▽゚*)o)))


よし!慣れてないと火傷しそうな荒っぽい作業はチョチロウちゃんがやったので後はニャンコ隊長にタッチ☆

DJに転向してBGMは漁港フナムシ♪テンションあがるべ~(^з^)-☆


壊さない様に優しくバラして・・・成功の予感満タン☆後の細かいとこはミルワーム君に美味しく食べてもらいましょ~♪


見て見てこの美しい斑紋と胸ビレっぷり(*☻-☻*)


1番緊張した顔の龍みたいなヒゲも♪凄いっしょ*\(^o^)/*


何かに似ちょる・・・壁の牛だ!


マザーアース土と漁港海がつながった万歳*\(^o^)/*

細長いのにほじれば美味しそうな部位がモリモリ☆なのでミルワームだけじゃなく作食家チョチロウ用にとっておいて貰って


枕崎鰹節とネギと くうちゃん醤油で炒めてまかないおつまみ一品♪


ヤバイこれうちらだけじゃもったいないお化けでるよ!って位美味しくて取っておいたらすんばらしいタイミングでガル二回目ご来店のDINさん*\(^o^)/*わーいいらっしゃいませ~♪


チョチロウの好きな言葉第一位「お腹すいた」いただきましてモリモリご注文♪うっひゃっほい

他では絶対ないべ~って自信満々のヤガラヘッドほうれん草炒飯♪


船長命名の白菜とクラシック節の「和風コールスローサラダ」にマッシュポテトプラスしたニューバージョンとベーコンエッグジャーン☆


合間にゲームソムリエニャンコ隊長添えでゲームモリモリ*\(^o^)/*


マグロ血合いのステーキお代わり二皿いただきました~*\(^o^)/* トッピングはフォアグラ&トリュフ風味のチップス砕いたのとパセリ(^ ^)


ハーモニカご注文いただきました~*\(^o^)/*カジキの背ビレを立てる筋肉っちゅう超希少部位っす♪


船長のオススメ通り塩焼きに・・・お魚を海に還しましょっと海の塩☆海軍のおじいちゃんが戦死した海の塩ふって


帰山純米大吟醸でフランベ


ワサビ添えてど~じょ(*^^*)


スペアリブみたいにつるりと骨離れ良く猫またぎサンキスト~*\(^o^)/*


この骨もニャンコ隊長が何かしてみたいっちゅうで綺麗に洗って細かいとこはミルワーム君行き(*^^*)明日ニャンコ隊長に買われたミルワーム超ラッキーだぜ*\(^o^)/*


アカヤガラの軟骨はチョチロウちゃんが何かしてみたいのでいただき~



この前いじった鶏ガラスープとった後の骨みたいにアクセサリーかオブジェにできたらいいな♪


鯨の百尋は仕込み中があまりにも素敵すぎたので船長のTwitterから勝手に写真使わせて頂きますm(._.)m


心をこめて綺麗に綺麗にお掃除して


やりきった感満タンのこの顔!美味しくないわけないべさ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


愛たっぷしな鯨とマザーアース冬ドレコラボ☆ すんごい美味しいって喜んでくれてチョチロウ目からヨダレ(T . T)


すんごい楽しんでってくれてDINさんマジサンキストです☆またお腹空かせて遊びに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

DINさんがほやほな素敵な記事を書いてくれました☆ゲーム好きな人必見見て見て~

お片づけして打ち上げは今日はお外よりマザーアースだべ!っと嬉しいニャンコ隊長リクエストで泉銀魚祭りじゃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先ずはさっきと同じカジキハーモニカ塩焼き♪


乾杯はフランベした帰山♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お箸入れるとモリっと肉塊☆


食感は何かに似てる・・・あっ『マンボウ』ハモった(=´∀`)人(´∀`=)

ホタテと白身魚が結婚して子供産んだ感じ♪? 超タイプ☆そこいらの魚屋さんじゃ売ってないべよ(((o(*゚▽゚*)o)))泉銀最強☆

骨までむしゃぶりつく二匹(*^◯^*)


続きましてマグロ血合いステーキ☆
さっきと別バージョンでガーリック・バター・たまり醤油・お好みで一味


美味ーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どーしよー船長サンキストすぎ(^з^)-☆

こりゃ熱燗だべ!


大吟醸じゃなく吟醸の方の帰山をヤカンでババンババンバンバン♪


お猪口はやっぱグルグルよね(^ ^)


ウマっ♪ お酒は最強の調味料だね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートはお父ちゃんプレゼンツのプリン☆


淡路の藻塩ひとふりするとさらにパワーアップ☆


宇宙船みたいな器は後に酒器になるでしょう(^^)

今日も一日盛りだくさんサンキストすぎ(^з^)-☆

あ、明日はマザーアースお休みです☆
靖国神社におじいちゃんの奉納の祭事&若祭りwith漁港行くだ(^^)

2013/11/24(日) 20 05:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2475-1732eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ