チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

浦安~高円寺

夜が明けきらない朝5時起床☆月と星と朝焼けが綺麗です*\(^o^)/*

庭の柿とマザーアース特製冬ドレお土産に持って浦安魚市場へGO☆


おめざビール片手に超元気♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


泉銀 森田釣竿船長が骨好きニャンコ隊長にと冷凍してとっておいてくれたアカヤガラの頭


ブツの受け渡しって感じですね(*^◯^*)帰りに職質とかされませんように(笑)


美味しい所はカジキのハーモニカ


シンプルな塩焼きが美味しいって船長がお料理方も教えてくれます*\(^o^)/*

マグロもヨダレだらだらりんなんですが変なとこ好き二匹


鯨の百尋とハーモニカ下さいなしたらマグロの血合いと


深海生物シールプレゼントしてくれちゃいました(*^◯^*)わーいわーい


ジャンケンで争奪戦☆一回戦ダイオウイカいただきー*\(^o^)/*

携帯に貼ったら本当はワンワンの耳だったのが


もうイカのミミにしか見えません(^◇^)


朝ごはんはお気に入りの魚市場出てすぐ向かいの「金ちゃん」☆


ゆでたまごだけでも美味しそうに見えちゃう中、ビールで乾杯してミーティング


ここ来たら外せない「牛スジ煮」と


他のお客さんがお代わりしてた「牛ユッケ」真似っこして下さいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いゃん美味しすぎてどーしよー


美味しくごっちゃましてまだガルオープンまで時間あるし・・・あっ!そういえば高円寺で串祭りやってたいねとこの前「いっぽ」で見たポスター思いだして寄り道GO☆


浦安からの東西線が中野止まりだったので、一駅ブラ散歩しながら(^.^)

片手に焼酎ほうじ茶割り


股間にアカヤガラ(o^^o) 捕まるからやめなさいチョチロウちゃん!


線路沿いに歩き~の


古い建物好きニャンコ隊長団地まっしぐら


ぽこっと入った小道で亀さん発見


あまりにも無防備な飼いっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))誘拐されないようにね(⌒▽⌒)


わざと迷子になる道選んであみだくじ走法♪
「これって超コーポっぽくね?」「いやハイツっしょ!」とかアパートネーミング当て勝負したり


最近ドブって無いよね!ってドブの名残りなぞってったり


お花の匂いかいだり


釣具屋さんって何でこんなにワクワクするんだろ~って吸い込まれて


こんな釣りスポット地図貼ってあったらもぅ釣り行きたくなっちゃうじゃない(≧∇≦)


そんなこんなで高円寺着☆ わっ!阿波踊り*\(^o^)/*


今年の夏観に来られなかったからすんごい嬉しい(≧∇≦)


嬉しかったり感動するとチョチロウちゃんすぐ泣くので気をつけて下さい( T_T)\(^-^ )


串祭りメインの氷川神社へ


いっぽさん煙モクモクで頑張ってます*\(^o^)/*


コンニャク食べたくなって齧りっこ


ナミスケとツーショットいただき~の


業務用スーパー流したら素敵な塩とパスタ発見して即買い☆塩マニアチョチロウちゃん撃ち抜いたチキンにふったらばっちしっぽいパプリカ入りの塩と


バレリーナって名前通りチュチュみたいですんごい綺麗(*☻-☻*)またマザーアースメニュー考えるのワクワクするわん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本格的にお腹すいたので久しぶりに西荻の「ぷあん」へGO☆


頼むのは決まってます☆土日限定のカオソーイ(⌒▽⌒)


ココナッツミルクベースのまろやかなこってりスープに


骨からポロリとほぐれる柔らかいチキンに大好きなパクチー


稲庭ウドンサイズなな平打ち麺がからみまくり~の


一口ずつアレンジし放題な卓上調味料☆お砂糖かけるのが好き(o^^o)


チキンにはレモン♪


大満喫してごっちゃましたら壁に・・・


あらま巨四郎さんのバンドのちらっし~が(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃひゃ楽しい~♪


さてっとマザーアース行ってガル準備すんべ(=´∀`)人(´∀`=)

続きます

2013/11/24(日) 16 10:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2474-4ff96fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ