チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

池袋満喫☆

続きです

ロサに着いて・・・わ~いチー様おはようごじゃます*\(^o^)/*


今日も白人いっぱいね*\(^o^)/*


トップはanaphylaxie☆


ヨージさんかっちょいい~*\(^o^)/*


目力満タンなベースさん☆女の子ベースっていいね♪


線で描けそうなボーカルさん


観るの三回目♪ 素敵でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


柳さんがロサに向かってるっちゅうでお迎えにちょろりと中座して、一軒めはさっき吉祥寺で行ったので(^◇^)


二軒めは「豊田屋」わ~い柳さん久しぶり~♪


おもちゃ好きオトコノコ二人のラブラブトークつまみに熱燗♪旨し


大好きなサラシ鯨☆酢味噌より かかってないとこをワサビ醤油で♪美味っ♪


ここに来たらもれなく頼むサバ塩焼き


大衆酒場にぴったんこなハムカツ(^^)やウズラの卵やツクネや唐揚げや・・・


大ヒットの川エビの唐揚げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪つまみっこして


楽しくごっちゃましてロサに帰還☆する途中シュガーにばったり(=´∀`)人(´∀`=)わ~い一緒に行くべ♪


ただいま~♪わ~いマリちゃん*\(^o^)/*今日も綺麗~(*☻-☻*)


チー様のDJに続いてステージに登場するのは


HERNIA_44(^з^)-☆


ロサもステージが横長に広いので光るタシロさんがよく見えてうっひゃっほい(*☻-☻*)


かっちょいい♪


観ても聴いても


楽しい


どばぁ~


閲覧注意(笑)


黒子君がサイレン振り回し~の


またまた最強なライブでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


外タレフィニッシュ~


~からの~タシロさん&黒子君のダブル44ポーズ☆最高♪


DJにタッチ・・・ぃや~んtAk君麗しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


廊下にてタシロさんとtAk君


シュガーとタシロさん


チョチロウちゃんにも照明が(*^◯^*)


光るお面の中の男前(^○^)


チョチロウがちっちゃいんじゃないもんっ!サンダーちゃんがデカイんだもんっ♪


っとたわむれてるとステージにゴシックロジック登場☆


キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久しぶりっ♪


トシさんコーラスの大好きなあの曲聴けてうっひゃっほい


何回観ても


シビレます☆


お骨登場


蝋燭に


チェリーちゃんが火~灯し~の


トシさんが


消し~の


血ぃ吹き~の


火花ぶっ放し~の


もーゴシックロジック大好き~*\(^o^)/*


またまた廊下で美女手耳ちゃんとたわむれて(*^^*)


ラストのZODIAQUEでは


DJチー様・tAk君なだれこんで大セッション祭り*\(^o^)/*


楽しい~♪



お疲れ様~してシュガーとニャンコ隊長と三人で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


良さげな南国発見


テーブル席空いててラッキー♪乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ホヤ刺し美味~♪


シュガーも好き嫌いナッシングなので一緒に卓囲んでて楽しいです*\(^o^)/*


で、ラーメンスイッチ入っちゃった三人(^^)西荻窪に移動して大好きなコタン☆


ビールと美味しい餃子つまみながらメニュー眺めて


チョチロウちゃんは塩ラーメン♪野菜モリモリで優しい味で大好き(^∇^)


ニャンコ隊長はいつもの白湯ラーメンチャーシュートッピング☆初めてのシュガーは味噌つけ麺☆みんな美味しい顔(≧∇≦)


パパいつも美味しいラーメンごっちゃまです(^з^)-☆

今日も盛りだくさん楽しい一日でした!みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/11/11(月) 13 25:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2463-8f4d45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ