チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ハッピーバースデーヒデゴン☆

携帯の充電マシンが片っ端からイカレテきちゃってね、
自力でパソコンから繋げようとしたりしたんたけどどーにもこーにも(ー ー;)

で、マシン関係の神様 黒子君にタスケテメールしたらドドドドっとハーレーの音と共に駆けつけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わ~いわ~い


ケーブルの接触がいかんのとか あれやこれやお医者さんしてくれて無事今ブログ書けてます☆サンキスト♪


他にも音楽の話しとかモリモリして、また日曜日ヘルニア44で!でバイバイして、今日はヒデゴンのお誕生日☆

ファニーに来るだろなっとお料理仕込んで


行ったらいた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヒデゴン二世の男の子がお腹の中にいるサトちゃん(*☻-☻*)素敵すぎっ!


これから寒くなるし身体冷やしたりしないようにね(=´∀`)人(´∀`=)

ヒデゴンに任せとけば大丈夫か(^○^)


ノブちゃんがヒデゴンにお誕生日プレゼント☆
したらハッピーのおすそ分け!ってパスタソース頂いちゃいました*\(^o^)/*わ~ん嬉しいウニウニっ


行く度ハッピーまみれで楽しいです☆マスターサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


根っ子生えちゃいそうなとこ引き抜いて お家帰ってコレ♪


リッケンちゃん抱っこしながら今日もみんなに感謝☆
サンキストです*\(^o^)/*ヒデゴンこれからもジャンジャカハッピーな乾杯しようね!

2013/11/06(水) 23 56:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2459-3c87388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ