チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

浅草ニョロニョロ☆

早起きしてニャンコ隊長と爬虫類のブリーダーさんがわんさか集まって即売会やるイベント「とんぶり市」へ浅草にGO☆

生スカイツリーにオノボリサン丸出しチョチロウちゃん*\(^o^)/*


現場に到着~


入場券¥500買うと渡される整理券


ひゃ~オープン三十分前に行ったのにもう400番台(((o(*゚▽゚*)o)))


ニャンコ隊長はポールパイソン狙いだったので可愛い子売れちゃわないか気がきじゃありません(^◇^;)


中に入ると蛇さん亀さん他色々がズラり(*☻-☻*)スーパーのお惣菜売り場みたい♪


で、ポールパイソン売ってるブース特攻して、理想通りな肌色した子見つけちゃったニャンコ隊長


ハンドリングも出来る子だしこりゃいいね♪


でも小一時間お財布と相談しながら葛藤してあきらめました(^◇^;)六万円はデカイわな(~_~;)


チョチロウちゃんはリクガメ狙いだったんだけど、目が合った子は非売品だったりやっぱりお高かったりであきらめました(^◇^;)

っと ずっと欲しかった虫入りの琥珀が千円でズラリ並ぶブース発見して、虫眼鏡片手に吟味してコレくださいな*\(^o^)/*


レンズ付きのケース入り♪だけど


飾っておくより持ち歩きたいのでチョチロウカスタムしてピアスに変身☆


左耳に鳥の爪と三千年前に樹液に飲まれた虫☆ロマンチックじゃん♪うひ


会場中すんごい人で、空気吸いにベランダ出たら浅草寺が見下ろせます☆


ほなお腹もすいた事だし浅草ブラ散歩すんべっと歩き出したらニュー浅草発見☆ニュー!って(^ ^) しかも大衆酒蔵ってなんてチョチロウホイホイな看板!


でも昼は定食メニューのボードになってるし、中覗いたら綺麗すぎて場末感が無いので次行ってみよ~♪

あっ!神谷バー発見(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらはビル丸ごと神谷バーで、宴会は三階・お食事は二階と誘導されてて一階は飲み物一杯~オッケーなまさにバースタイル♪


よっしゃせっかくだから食前酒に名物電氣ブラン頂きに行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

入り口の食券売り場が自販機じゃなく蝶ネクタイ姿のムッシュが☆ホテルのコンシェルジュみたいでかっこいい(*☻-☻*)

中は昔ながらの百貨店や美術館の食堂、もしくは高速のサービスエリアみたいな感じで広々しててビックリ☆


さっき買った琥珀と同じ色のブラン美味し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お食事メニューもナポリタンやコロッケや色々レトロな洋食屋ッぷりのがあったけど


まだ他も探検しに行きたいって事でデンキブラン¥260♪で楽しくごっちゃまして


せっかくだからさっき上から観た浅草寺行ってみんべ♪と歩きだしたら一個からテイクアウトできる天婦羅屋さん発見した腹ペコニャンコ隊長


穴子一本囓りっこ♪楽しい~


浅草寺に着いたら名所の雷門が工事中で、提灯のかわりにコレ(^◇^;)わははコレはこれでレアショットだね♪


仲見世通り賑わってます☆


わっ?!ぬれせんべっちょり(((o(*゚▽゚*)o)))


くださいなしたら焼きたてのお煎餅をタレ壺にトプンして袋に入れてくれるので、しばし蒸らして・・・べっちょり美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


ニャンコ隊長は焼きたてワサビ海苔☆


お煎餅っつったら普通擬音だとバリッとかカリッとかだけど、これサクシャク!(*☻-☻*)なんじゃこりゃ美味しすぎ!焼きたてすげえ☆

しょっぱい次は甘い物っと・・・あっ揚げまんじゅうがありますぜ☆


大行列のここより、もうちょい先に老舗があるからそっちにしよって行ったら一個売りしてなかったのであきらめて(^◇^;)

お参りしましょ~♪
あっコッチの提灯は本物だ(^_^)


お線香の煙はベース弾けます様にって手にモクモクさせました(^^)


凶しか出ないと噂のおみくじニャンコ隊長がトライ☆


二十二番の引き出し開けると


「また中途半端でネタにもならないの出ちゃっよΣ(゚д゚lll)」って中途半端な吉(爆笑)


結んでブラ散歩再開。あっ!かりんとうまんじゅうがありますぜ☆一個くださいな♪


お店の前にベンチ完備で嬉しい♪


一休みして・・・あっ!天婦羅屋さんの前に¥100の揚げ玉発見して即買い☆


昔ニャンコ隊長が浅草ロックスで働いてた時よく来てたお店まだあるかな~?って記憶辿っていったらあってホッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でも寄らずにあちこち次行ってみたいお店散策して


猫どん発見してにじり寄るニャンコ隊長


ファーストコンタクト成功(=´∀`)人(´∀`=)


そろそろ飲み屋も普通に開く時分・・・高円寺に移動して、野方屋が休みだったので四文屋まで放浪してたら新しいお店発見☆亀甲宮印あるし行ってみんべ!とお邪魔邪魔したら


ド大当たり☆


店員さんすんごい感じいいし、キンミヤ梅割りあるし


豆乳だけじゃなく牛乳ハイもあってうっひゃっほいで乾杯☆


串焼きはどれも香ばしくてブリンブリンだし


日替わりオススメの秋刀魚☆モツだけじゃなくバリエーションモリモリで楽しい☆


熱燗調味料に


瞬殺ネコまたぎ♪


ツクネ一本頼んで、¥50の生卵黄トッピングして


まぶして食べると微笑みが止まらんっす(=´∀`)人(´∀`=)


またすぐ近ぇうちに来たいね♪って美味しく楽しくごっちゃまして、デザートは大好きな「じゃぐら」☆


トッピングに二種類のオイルが選べて毎回悩むんだけど


最初に食べてすんごい美味しかった赤からなかなか浮気できずに今回も赤(*^o^*)


定番は黒みたいなので次は思い切って浮気してみようとおもいます(^○^)

今日もすんごい楽しかったです!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2013/11/05(火) 13 23:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2458-a5188c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ