チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

生ビールス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・ビールス観に新宿FNVにばびーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も最高なビールンロールぶっ放します*\(^o^)/*


Vo.GとG.Voが入れ替わるの楽しい♪


Dr.vo のYUNAweizerちゃんの叩き方と笑顔素敵☆女の子ドラマーってかっこいいな~(^з^)-☆


サポートのベースさん☆


やっぱHeine Kenpaちゃんの歌声の威力に釘付けになっちゃいます(*^o^*)



ザ・ビールス観れば観る程かっこいいっす♪



SUPER JACK DRYさん&Heine Kenpaちゃんお疲れ様ショット頂き~の


YUNAweizerちゃんと2ショット頂き~の


悪だくみ告白しに中打ち上げにちょろりとお邪魔してワクワクしたりドキドキしたりチョチロウちゃんもータイヘン(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しくバイバイして、お仕事帰りのニャンコ隊長と合流して西荻「達磨」で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


心臓バクバクしっぱなしで爆発しそうだったのでハツで補強( ^ω^ )美味し♪


サクッとごっちゃまして久しぶりに「中華料理21」へ☆
欧張ちゃん元気そうでよかった~(=´∀`)人(´∀`=)


紹興酒の熱燗と餃子しばいてメインはニャンコ隊長大好きなスープなし担々麺☆ ビシっと山椒が効いててすんごい美味しかったです( ^ω^ )


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/11/03(日) 12 24:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2455-74675d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ