チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

14ちゃい

11月1日マザーアースちゃん14歳になりました~♪ 青春真っ盛り(^◇^)これからも美味しいお料理作りに励みます☆みんなよろしくね♪


さてさてささやかながらの感謝デイサービスでスペシャルメニューをば


14周年って事で¥14☆だと さすがに店潰れるので(^◇^;)¥140で色々。わはは

ニャンコ隊長が猫の手貸しに来てくれました*\(^o^)/*わーいサンキスト♪

誕生日祝いにっと鉢植えをプレゼントしてくれました☆わーいなんだろ~


ドラセナコンシンネ・・・ナニこのかっこよすぎるグニャリ加減(((o(*゚▽゚*)o)))


似ちょる(^○^)


ので、名前は獅子神にしました(^^)


夜中にデイダラボッチになってたらどーしよー


&お母さんからっと素敵なワイン☆嬉しい~♪


ファニーエンジェルで仲良しになった茉菜ちゃんがお友達連れて来てくれました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


美味しいって喜んでくれてすんごい嬉しかったです(≧∇≦)今度みんなと一緒に飲みたいわん( ^ω^ )

これからファニーに行くってガールズを見送って、お片づけしながらニャンコ隊長にお礼の一杯☆


キンミヤが無かったので宝焼酎の梅の香ゴールド割り(^○^)


で、やっぱりキンミヤ(^◇^;)っと火がついちゃったので打ち上げは四文屋だ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ジャガバターと牛カルビ


椎茸大好きっ子に変身したニャンコ隊長の美味しい顔( ^ω^ )


楽しくごっちゃましてメインは「八龍」


先ずはビールと餃子でメインのミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウちゃんはつけ麺、ニャンコ隊長はいつもの長崎風焼きそば☆


を、わけっこしながら美味しくごっちゃましてデザートにチロルチョコ買って帰宅。レーズンサンド味最高(^○^)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/11/02(土) 12 37:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2453-de86da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ