チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ゴシゴシ

ガル曜日☆
チョチロウちゃんはお料理の仕込みしといてから、年末ばりの大掃除( ^ω^ )

っとニャンコ隊長がモリモリ手伝ってくれました*\(^o^)/*


骨折まみれの床大掃除は一人だったら死んでたわ(^◇^;)サンキストです☆

終わって打ち上げは野方屋☆


すんごい寒かったので熱燗♪


ニャンコ隊長は「ちべたくて歯がしみる~!」ってキンカキンなシャリキンを(^○^)


先ずの串焼きは、タンシタ・ハツ・カシラアブラ


トリハツも♪ 心臓いっぱい( ^ω^ )


ニャンコ隊長熱望の味噌串カツに食らいつくの画(^○^)


日本酒があるうちにお魚食べたくなって・・・わお!ワラサのカマ焼き~*\(^o^)/*下さいな


カマ堀まくって猫またぎ( ^ω^ )


大好きな豆乳ハイにチェンジして


絶品の唐揚げしばいて


美味しく楽しくごっちゃましてデザートは、この前ニャンコ隊長がキンミヤがキマリすぎて食べたの覚えて無いっちゅう「さくら」リベンジ(^◇^;)


今日は忘れない様に味わってます( ^ω^ )


サービスご飯もね♪


寒がりチョチロウ今日はつけ麺じゃなく醤油ラーメン☆旨し♪


今日もいっぱい働いていっぱい美味しいお酒&ご飯食べて幸せでした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2013/10/27(日) 22 53:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2447-e2dd59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ