チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

雨二負ケテ

仕事終わったら可世木君のライブ観に赤坂に行こうと企んでたんだけど、台風の影響でザンザカ降りΣ(゚д゚lll)


帰れなくなったらえらいこっちゃなのでまた来月高円寺でライブあるしっと諦めて最寄りの四文屋で晩酌( ̄▽ ̄)


っと地元民の様に先に一人飲みしてるニャンコ隊長と合流して、ホワイトボードメニューから蒸し鳥と


希少部位からソリレスあってうっひゃっほい♪ 初めての名前忘れちゃったプリンプリンのやつも美味し(^○^)


黒ビールから熱燗にチェンジ☆なみなみ注がれたお酒にお品書きが映って今日のベストショット(^^)こんな月見酒したいな♪


塩加減焼き加減ばっちしなアスパラ焼き


ローストビーフみたいなランプ串


に添えられてるワサビだけでもう一杯飲めます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


半分ずっこして美味しくごっちゃましてデザートは久しぶりの「さくら」


ニャンコ隊長がラーメンでチョチロウちゃんがつけ麺っていつもと逆だね(^^)


スープの味も麺も全然違う美味しさなので、わけっこするのが楽しいんです♪

壁に素敵な貼り紙が☆


ニャンコ隊長がラーメン食べ終わる頃バッチ見計らって頼まずとも届いたそぼろご飯☆


ラーメンスープにまぶしてって書いてあるけど、つけ麺の和風魚出汁にもぴったしで半分以上強奪してしまいました(^◇^;)えへ

お外はまだ雨こんこ。明日台風どっかいっちゃいますようにo(^_-)O

2013/10/25(金) 22 27:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2446-3b8eeeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ