チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ひゅなむし☆

今井真監督 漁港主演の映画「アナタの白子に戻り鰹」の浦安凱旋上映観に行きました☆


電車で小一時間の旅♪っとくりゃ片手にはコレっすよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めて行く浦安文化会館。歩くと20分ちょいみたいだし、あんよ壊れてるし雨降ってるしなのでバスかタクシーか・・・っと深海さん&福田さんに遭遇してタクシー相乗りさせて貰っちゃいました♪わーいわーい


漁港のニューCD「フナムシ」の話しからフナムシって何食べるのかとか食べられるのかとか車内で盛り上がり文化会館到着☆

すげえ!ディズニーと同じ会場(((o(*゚▽゚*)o)))


オープン前から行列です*\(^o^)/*


広っ(*☻-☻*)


上映後ライブ&トークショーもあるっちゅうで前の方の席ゲットして白子満喫♪ 何回観ても面白いです*\(^o^)/*

終わると共に後ろから漁港登場☆スクリーンから飛び出して来たみたいで楽しい(^O^)


深海さんも新聞読みながら待ち構え


主題歌のタッタキッ☆会場中で大掛け合い*\(^o^)/*


マグロさばかなくても包丁完備☆身体の一部ですね☆


そして花束贈呈からトークショースタート☆


今井監督・福田さん・船長・深海さん・海苔の福田さん


海苔の福田さんが浦安の漁業の歴史を写真で教えてくれたり


すんごい楽しかったです*\(^o^)/*

終了後物販で福田さんの海苔下さいな♪
映画のタイトルにかけて「白子海苔」で売ってるのがすんごい楽しい(^O^)


入場の時に頂いた枕崎の鰹節で


次のガルの時 この白子海苔と鰹節で「アナタのおむすび」スペシャルメニューで作ろうっと♪



ニューCD「HUNAMUSHI」も


サイン入りで頂きました*\(^o^)/*


帰って速攻聴いたら寝ても覚めてもフナムシが頭の中をウヨウヨ・・・(^◇^;)これヤバイっすよ!絶対買って聴かなきゃです☆

帰る前に
いつも浦安魚市場来る時は朝なので、夜の浦安飲みしたいねっとブラ散歩して気になった中華料理屋さんへ♪


広々としたテーブル席&座敷


旅行気分で座敷でビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


一杯ある菜譜の中から餃子と


酢豚☆


パイナップル入りの酢豚大好き(^O^)


トマトも入ってたりすんごい美味しくて、アンだけつまみに熱燗最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また来たいね♪ってごっちゃまして男梅片手に電車乗って二次会は高円寺で途中下車して四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ホワイトボードメニューの四文屋蒸し鳥が大ヒット*\(^o^)/*


&串二本とレバー炙りを半分こしてサクっとごっちゃまして


デザートはじゃぐらもおとども閉まっちゃってる時分なので久しぶりの賢太郎♪


よっ!八年ぶり!っていつもの賢太郎さん節で迎えてくれます(^○^)
何にしよっかな~♪


チョチロウちゃんはいつものかさね味わい麺でニャンコ隊長は油そば


自家製麺がすんごい美味しいのよん♪


美味しく楽しくごっちゃましてマックシェイク片手に帰宅☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/10/21(月) 14 03:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2442-f907147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ