チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ファニーエンジェル19歳☆

ファニーエンジェルの19周年おめでとうパーティー☆お祝い料理ちょろっとなっと♪

洗い物が無いと楽でしょ♪って前に大ママさんに頂いたお洒落な四角い紙皿で(^_^)大ママさんサンキストです☆


紅玉林檎を炒めて黒糖梅酒でフランベして


ゴルゴンゾーラドルチェ散らして生ハム添えて蜂蜜かけたの(^^)


このゴルゴンゾーラドルチェが味見したらすんごいブルーチーズのいいとこ凝縮した感じで美味しい(*☻-☻*)チーズガレージセール並んだ甲斐がありましたわん♪


下味ばっちしなマザーアースチキンは皮から弱火でじわじわ焼くと勝手に自らの純正鳥油出してくれるので、裏返してコンフィみたいにじっくりじょわじょわして


火が通ったら強火にして皮目に焼き入れますと冷めてもサクっと柔らかいチキンソテーができますよん(^^)


タルタルもどきのタマゴディップ盛って出来上がり~♪ お皿が緑だと野菜レスでも彩り良くていいね(^O^)


まん丸ポテトとタコさんウインナー揚げたら


やめられないとまらない♪仕様に海老塩で味付け(^^)


春巻き仕様にしたタコスも揚げて、クリーミーにしたトマトサルサ添えてどーじょ♪


ケサディアスもモリっと☆ディップはサルサとスペインの豚の血ソーセージモルシージャの中身♪


ヒロコさんに頂いたししとうは、豚の心臓と炒めて・・・写真忘れた(^◇^;)


ミョウガは鹿児島の豚味噌とマヨネーズ塗ってホイル焼き☆


ワタリガニのチーズドリアっと


わ~い可世木君ご来店*\(^o^)/*久しぶり~♪


クールなマスクにして意外にも安酒や立ち飲み屋が好きだったりするので色んな行きたいお店話しで盛り上がれて楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャズギタリスト可世木 唯以 君の次のライブはこちら☆


「fossil and ibis」でレコ発ライブをやります。

★10/25(金)
赤坂 G's bar
http://www.g-s-bar.com/
20:00~
土岐千尋(vo)
蛯子健太郎(b)
今野大輔(ds)

ドラムの今野大輔君がニューヨークに旅立ってしまう為、彼とはしばらくお別れになります。残念。


行きたい人一緒に行こうじぇ~♪

さてさてっと、ニャンコ隊長がお運び手伝いに来てくれてファニーエンジェルへ*\(^o^)/*猫の手サンキスト♪

スニーカーズのコータロー君がDJに入ってます♪わーいわーい


ジャンケン大会スタート☆最初はvsスズナちゃん


勝ち残った人がクジ引きして賞品貰えるっちゅうワクワクドキドキ企画☆


なぜドキドキかって?賞品の中に無数の「テキーラショット一気」が入ってるんですよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ね~ジュンジュン(^○^)


っと二回戦目にしてチョチロウちゃん勝ち残り~*\(^o^)/*何が出るかな~

わー(((o(*゚▽゚*)o)))ぶらじゃー!!


ちょうどそろそろチョチロウもブラジャーかな!?ってお年頃だったのですんごい嬉しい(^O^)

vsマスターの時は「あいこが勝ち」バージョン☆心が通じた者勝ちっていいね(=´∀`)人(´∀`=)


ノブちゃんシュウちゃんさすがっ*\(^o^)/*


vsコータロー君は「負けるが勝ち」だったり


続々と楽しい賞品ゲットするみなさん



の中 どのバージョンでも勝てないニャンコ隊長(^◇^;)ラストのvsユキちゃん勝負で


見事に念願のテキーラゲット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ナミナミサービスで(^O^)


勝利の美酒☆よかったね*\(^o^)/*


ジョニーももれなく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


当たらなかった人もみんなテキーラモードになっちゃう位のいい飲みっぷりなのでみんなで乾杯☆


くぴっ


ごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪所要時間一秒(o^^o)


パーティーはまだまだ続きます


ハッピーなパーティーでみんなハッピー♪


わーいヒデゴン久しぶりぃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪相変わらず長いな!


カウンターに入って盛り上げます☆


可愛いチュウちゃんと♪


ハッピータローDJコータロー君と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビックリしたのがハジメマシテだと思ってたチワワちゃんがASH ON THE STREET観てくれてたり全然ハジメマシテじゃなくてすんごい嬉しい(^O^)これからもヨロシクです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハッピーな乾杯は何度でも♪


素敵なファミリーのお父さんマスター


19周年おめでとうございます☆これからもハッピーなお酒乾杯して下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/10/20(日) 13 09:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2441-cbd52f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ