チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ビールとタバコとロックンロール♪

ザ・ビールスのライブ観に初めての新宿FNVへGO☆


駅から遠かったけど迷子にならずに間に合った~*\(^o^)/*


すんごいかっちょいいです(*☻-☻*)



ビールとタバコとロックンロール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最高です


アンコール・・・わ~光ってる(*^^*)


遊び心のあるバンド大好き♪


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また観たい☆


CD買った(*^^*)ほっといたらチョチロウちゃん一日中マザーアースで流してそう(*^◯^*)♪


楽しくバイバイして、ハシゴ予定だったマニピュはタイムアウトだったので諦めてm(_ _)m
今夜はカウンターに剣道で幼馴染の大っちゃんが入ってるっちゅうでファニーエンジェルにばびーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


懐かしいファミリーも*\(^o^)/*シゲ君タカシ君久しぶりーっ♪


マスター特製ナンドッグにかぶりつくイクヤ君&タカ君(@⌒ー⌒@)


達と またまたすんごい美味しいお酒呑めました♪

今日も素敵な一日でした!みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2013/10/14(月) 09 47:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2435-85127486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ