チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

SHINOBU♪

ジャズシンガー「SHINOBU」のファーストアルバム発売記念ライブ観に目黒のブルースアレイへGO☆


高校の時、三年間同じクラスだったしのちん(^^)卒業ぶりだっつーじゃん♪
同じく同級生のテルと待ち合わせしたんだけど早く付きすぎちゃったので一杯引っ掛けるべっとニャンコ隊長と目黒散策☆

チェーン店ばっかの中ポツリと・・・一軒隠れ家料亭みたいな店構えなんだけど、


ビール¥100ですってよ(*☻-☻*)決定☆


三階に案内されて・・・わっ広い♪


店構えに反して中は大好きな大衆酒場風で落ちつきます(^^)

¥100ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しが秋刀魚☆さすが目黒!(^◇^)


この前「戎」で売り切れちゃっててショボンだった秋刀魚の塩焼きあるかな~?


なさそうなので(´・_・`)ホッケ頼もうとしたらニャンコ隊長が秋刀魚の塩焼きって無いですか?って聞いてみたら、お勧めメニューにあった*\(^o^)/*わーいやっと秋刀魚ー☆


こんもりしたのがじゅわっ(*☻-☻*)


三角頂き~( ^ω^ )


今季初秋刀魚すんごい美味しい☆やっぱ秋刀魚は目黒に限るにゃ(*^◯^*)

あと「ワサビ巻き」が大当たり☆ツンツンヒーヒー言いながらもめちゃくちゃ美味しい( ^ω^ )


メニューの感じからしてこりゃアルプス系列かな?!っていいお店発見できてうっひゃっほい♪「みどり」ね(^^)

っとテルから着いたってメール♪
ごっちゃましてブルースアレイへ☆わーいテル~*\(^o^)/*相変わらずのモデルスタイルで綺麗すぎ♪


鹿鳴館の並びにあるブルースアレイ・・・オシャレで大人(((o(*゚▽゚*)o)))

テルが予約しておいてくれたのでナイスなテーブル席に案内されて


ドリンクメニュー観ると・・・さっきまで¥100酒だったのが別世界な(^◇^;)


ワイン飲みたいとこですが五万円越えなので(O_O)はっぴゃくえんゾーンからニャンコ隊長は泡盛、チョチロウちゃんはジンをロックで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪テルはオシャレなカクテルで乾杯☆


っとステージに登場してライブスタート☆


ドラム・ピアノ・ベース・ギター・テナーサックス・アルトサックス・トランペット・コーラスのゴージャスなバンドを従えて歌うSHINOBU☆


すんごい綺麗でうっとり(*☻-☻*)
でも笑いかたとか話し方とか高校生の時と同じしのちん(*^◯^*)

しのちんの歌はモチロンだけどバックがまた凄いの♪
特にピアノがすんごい綺麗な音で、しのちん見つめながら旋律を奏でてく姿がとても素敵で・・・


旦那様だそうな(((o(*゚▽゚*)o)))いいね~夫婦でステージ作れるって♪

一部終わってしのちんのお母様と談笑したり楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)

第二部はお色直しして黒いドレスで☆綺麗っ(*☻-☻*)


オリジナルからスタンダードまでタップリ歌姫のステージ満喫( ^ω^ )

終わった後フロアにしのちん出てきたのでテルと三人で同窓会ショット(^◇^)


今度みっちゃん達も一緒に飲もうよ♪って約束できたりすんごい嬉しかったです( ^ω^ )
何年ブランクがあっても普通にお喋りできちゃうクラスメイトって不思議で素敵♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
観に来れてよかった☆サンキスト♪

駅でテルとバイバイして、西荻窪戻って打ち上げは・・・四文屋がもう看板だったので達磨☆で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライブの余韻にひたりながら酎ハイ(^○^)だはは
ニャンコ隊長も作る曲とジャズのコードがばっちしみたいで凄く楽しんでくれたみたいでうっひゃっほいでした♪


骨だの舌だの頭だの


バラしながら半分こ♪


一軒めのワサビ巻きでワサビに火が着いたのでササミワサビ☆


ミディアムレアでしっとりフカフカ♪ 美味しい( ^ω^ )


デザートは「ひごもんず」☆


いつもの丸得ラーメン♪


テーブルのちょい足しアイテムの高菜と絞るニンニクがたまらんす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も最高にハッピーな一日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/10/08(火) 12 08:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2431-de84b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ