チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ハッピーファミリー☆

お父ちゃんの誕生日パーティでファミリー青木家に集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お姉ちゃんはるぽん&お兄ちゃんヨシ君は餃子と、焼く機材も持ち込み(^O^)


マイカセットコンロにマイフライパン☆
お料理上手なヨシ君ですが餃子は専門店で買ってきたっちゅうセレブセレクション(*^^*)のやつを並べて腕勝負♪いいね~o(^▽^)o


焼けるまでの間に乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


鍋やらピザやらサラダやらいつもながらモリモリ卓♪


火加減、水加減ばっちしにジューシーに焼きあがったヨシ君餃子美味し(^ω^)


チラシ寿司も♪ お刺身モリモリですよ(^^)


山の様なご馳走ツマミながら・・・ヨシ君のロレックスの腕時計の留め金がゆるんじゃって(T_T)って言ったら お父ちゃんがすげえ工具持って来て


弟黒子君がパチンと


さすが機械系男子親息子(((o(*゚▽゚*)o)))
普通にロレックスに修理出したら何万かかるかよ?! ってとこ一分で!
このタッグすげえっ(*☻-☻*)

ケーキカットタイム♪ の前に撮影タイム(^o^)


吹き消し~の


お父ちゃんお誕生日おめでとう♪これからもずっと元気なお父ちゃんでいてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ショートケーキと薔薇のタルト☆お花写真撮るの好きなお父ちゃんにぴったしなハッピーケーキ♪ 美味しいね(*^^*)


タルトの薔薇は食べられる薔薇よん♪


帰りにまたまた長野でもいできた林檎貰いました♪


この⇧林檎農園のマダムの名前が千代子さんってお母ちゃんと一緒なの(^^)
週末の遠足の時行けたらいいな♪

またモリモリマザーアース特製冬ドレッシング作れるわん(*^_^*)

今日もハッピーモリモリでした♪

これ以外は・・・


マザーアースの温蔵庫に挟まれて、あんよの親指破壊(。-_-。)
ぱんかぱんに腫れてっけど指動くから骨は大丈夫そうだからいっか(^^)

明日のマザーアースはガルですよん☆


毎日ハッピーです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/10/05(土) 23 45:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2429-3082ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ