チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ワイルドでした☆

ワイルドサイド新宿にザ・ビールス観に行きました☆


この前ヘルニア44観にBIRTH行った時に出てて、すんごいかっちょよかったのね♪ んで今日は2マンって事だからいっぱい観れるかなっと(*^◯^*)


このギターボーカルさんの声と弾き方がすんごい好き*\(^o^)/*


曲もかっちょいいしまた観に行こうっと♪


好きな物が増えれば増える程毎日楽しくなっていいね(=^ェ^=)


もういっちょ☆アンチフェミニズム


蛍光灯叩き割りながら登場(((o(*゚▽゚*)o)))


木っ端微塵


これまた大好きなハードコアで


全員フロアに降りて来てのダンスショータイムがあったり


スターリンの曲やったり(((o(*゚▽゚*)o)))


火ぃ吹いたり


またまた蛍光灯に突っ込んだり



血だらけ火だらけの凄いライブでした♪


いや~久しぶりにしっちゃかめっちゃかなライブ観れてすんごい楽しかったです(*^◯^*)やっぱライブ好きだわ~♪
スポンサーサイト

2013/10/01(火) 23 28:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2426-6c19d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ